オカルターinハナハナ

f:id:nakahazi:20200512033625j:image

オカルト言い出す人はパチスロで脳ミソ破壊されちゃってるんだよね。

コレってどういうことかと言うとフリーメイソンと宇宙人によるパチスロを使った人類改造計画は既に始まってるんだよね。(cv.関)

 

こんにちは

オカルトと言うのは信じるか信じないかはあなた次第です…

僕がよくやるのは髪切る・銭湯に行く・キッチリ部屋掃除すると勝率かなり高い気が…(体感勝率90%)

 

f:id:nakahazi:20200512085449j:image

さて今回語るオカルトは…ハナハナです

我が東海地域はジャグラーと並んで看板機種扱い。

片方の看板機種ジャグラーは昨年から設定と客層状況悪化、設定の中身分かりづらいのもあり打つのをヤメ。

ハナハナも似たような設定状況ですが、偶奇と高低が蜃気楼のように朧げながらも見えるので『平均や最高投入設定が悪くなっているのでは?』という調べも兼ねてAタイプ打つならハナハナへ転向。

 

稼働系日記は書こうと思いつつも特定されるのが嫌なのもあり画像整理消去してた中、残ってた過去のハナハナスランプグラフ達

 

f:id:nakahazi:20200512035506p:image

※推定設定1〜3※

 

f:id:nakahazi:20200512035604p:image

※推定設定2or4※

 

f:id:nakahazi:20200512035711j:image

※推定設定4※

 

前提は傾向を読んで一応設定狙いしています。

やっぱりここ半年、設定5or3。奇数の設定上挙動で悩む台がめっきり打ててないです。

設定発表がない時代、判断力不足で本当は設定5.6打ててるのかも知れないですが…(それなら結果的にラッキー、スキル不足なので努力)

恐らく設定1〜4を打ってる事が多いです、特に設定2。

そんな中で先程の画像のスランプのように低設定でも2000〜3000枚出て失速=よく言われる下山したり。

設定4っぽい台でもBIGの引き強で4000〜5000枚出たり。

f:id:nakahazi:20200513210448j:image

※ハナハナの設定1〜4は96%〜104%なんですけど。めちゃ荒れます…そこが面白い所でもあります※

 

自粛解除後、パチ屋全店舗再開して人が分散し始めたら店舗周りと天井狙いを見込み薄いと思いつつ一応試みる。

今後は設定状況更に悪くなる予想、店側が高設定456使う理由が薄い気がする為。

高設定入らなくなったかわりに、抜けすぎる設定1よりも設定2や3など程よく遊べて跳ねる設定がメインの当たりに??…なりそうな。。

狙える日が来れば設定状況探りつつも引き気味の低投資勝負…ここで活きるか?波を読む()オカルト打法!?

f:id:nakahazi:20200514113320j:image

※オカルトの頂点であられる谷村ひとし大先生。

常人には無理な流石の着眼点、おみそれしやす。

なんか沢山問題がある気もしますが。。

コロナ危機に些細なことです!

今後アルコールバイブ予告が導入されるのは、なんら疑いようがない未来でしょう…※

 

 

以下、谷村ひとしを愛しハナハナで設定2(自称)をよく打ってる男の楽しむ為のマイオカルト。

f:id:nakahazi:20200514115604g:image

 

・小役関連や示唆演出系では設定が悪いと思ってもボーナスが引ける、特にBIGが引けてるうちはしばらく粘っても??ヨシ!?

・100G以内の連チャンが5連続以上した台は??

高設定or出る事が多い、4連止まりが多い台はその逆。

・ビッグが引けず、逆にレギュラーばっかり当たる台は??負ける事多し

・当たらないなと思った時はトイレor飲み物購入離席(始祖谷村流、セルフオスイチ)

・今まで300G以内にずっと当たっていたのがハマると…?更に深くハマると…??やめ時かも。

・ハナハナの告知ランプをベタベタ触ってはいけない。むしろ打つ前はオシボリなどで綺麗に台周りを拭いて掃除してから打つべし。。(コロナ予防にもナルヨ)

 

※勿論オカルトですので間に受けないでください(汗)※

 

このブログ主は精神改造人間である!

f:id:nakahazi:20200513210959j:image

パチスロで精神改造されてしまった、やばい男のブログを最後のこんなとこまで読んでいただきありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村