久方ぶりの稼働再開。

 

こんにちは

前回の記事で女性ブロガーからオフ会のお誘いあるかと思ったら勿論無かったので、独り淋しくパチ屋に突撃。(特攻野郎独身チーム)

 

全国には〇〇花鳥園という、各種鳥さんがいっぱいいるテーマパークがあります。

僕は鳥さんが好きなのでね…今日は遊びに来ました!

 

『こんにちは!鳥さん』

f:id:nakahazi:20200523070529j:image

イカ外れて脳汁ぶっしゃー!!

 

『うわぁー!下段に鳥さんだぁ!』

f:id:nakahazi:20200523070545j:image

そのまま鳥さん揃って脳汁ぶっしゃー!!×2

 

鳥さんと戯れる事で久方ぶりの天然脳内麻薬をキメる、そしてめちゃくちゃ目押し下手クソになってるのを確認してヤメ

+300枚。

 

移動。

f:id:nakahazi:20200523062036j:image

ザクザク七福神、文字通り可愛い神台。

僕は各種色々な人に影響(思春期真っ盛り!)されてますが、スロブログだと満栗返士射太郎さんにかなり影響されてます。

http://blog.livedoor.jp/ikura39-dtkd/lite/

※萌えスロまにあっくす!※

 

萌えスロ台を打つようになったのは射太郎くんのおかげ。

戦コレ2でタコ負け

マジハロ5でクソ負け

ガルパン2の激辛設定狙いで負け

ブログで見た色々なんかよく分からん機種を打って負けて『ナゼ彼はこんなクソ台をあんなに面白い文章に出来るのだ…解せぬ』したり。

他にもゴルゴデーンウイーク、旅スロ、今は亡き濃ゆいブロガーさんとの連れ打ち、しゃちまに、などなど…毎日7時21分のブログ更新に胸を踊らせて待った記憶。

名ばかりスロライター、来店マン・来店まーんさん達より遥かに機種の宣伝広報になってる。

彼の書く文章のせいで一体いくらパチ屋に外貨預金したことか…

 

それはさておき、スロッターの殆ど誰にも需要がなく意味が分からないザクザク七福神写真展開催。

f:id:nakahazi:20200523064541j:image

この形は一確、今回はスイカ揃ってBIG!

 

f:id:nakahazi:20200523064857j:image

右のテトラリール演出(ヘビ)はレア役対応なのでリプレイで矛盾=ボナ確定!

 

f:id:nakahazi:20200523065010j:image

て、停電だぁー!(全消灯演出=ボナ確定)

殺人事件発生と顔の写り込み特定に気をつけろ!

 

今回は2000Gほど回してBIG10回引けるザクザク七福神とは思えぬ、とんでもない引き強を発揮。

+500枚

※ザクザク七福神では奇跡に等しい大勝ち※

 

過疎店+間引き営業中、鉄壁の設定1構成でしょう。負けなかっただけヨシ!というか大勝利!

 

合法的に脳内麻薬が入手できるパチ屋はやはり社会に必要。僕と相棒の元小料理屋女将さんは依存症まっくす!ブログをここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村