たまに見かける総合算軽いがかなりバケ負けしてるジャグラーを打った結果。

f:id:nakahazi:20200524045836j:image

この時期にアイジャグを打つ?

オイオイオイ。死ぬわコイツ

 

こんにちは

我がオカルト家訓。

『AタイプでBIGが引けない台はまず勝てない!』

コレってわりかし真理だと思ってます。

…とは言っても夕方からREG引けてる台はまあまあ触ってしまうんですけどね!(おい!)

そんなバケ先行台を打った日の稼働振り返りチラシの裏日記。

 

まずは軽くジャブでディスクアップさんにご挨拶…クロスカウンターを当てられる(ー1000枚)

軽く失神状態になりつつネットでそのお店のデータをポチポチ見てると…

ん…え?!。何やら設定入ってる気配!?

全台30台(間引き営業店)平均合算138〜145で2日ほど推移してるアイムジャグラー

当たる気がしないディスクアップをヤメテ、高速移動。

f:id:nakahazi:20200525213117j:image

約2500GでBIG5・REG13のアイジャグに着席。

 

久しぶりのジャグラーの為、写真を撮ってウキウキ!

f:id:nakahazi:20200524055237j:image

当たる!(REG)

 

f:id:nakahazi:20200524055306j:image

当たる…!?(REG)

 

f:id:nakahazi:20200524055334j:image

ハイハイ…レグレグ…ハイレグ岡本夏生・・・(REG)

 

f:id:nakahazi:20200524060818j:image

合算約136分の1でギブ(ー1000枚)

計2000枚弱負け。。

 

閉店後データ

f:id:nakahazi:20200524055413j:image

自分は赤線でヤメ

後任の方も苦戦し約7000回転強のBIG17・REG38まで育成。(BIGちゃんを迷子センターにて呼び出し希望)

 

f:id:nakahazi:20200524060217j:image

予想設定は多分5

もしくは4〜2の引き強(結局どっちやねん)

6号機やらその他Aタイプ全体的なデータは入ってそうに見えたけど真偽不明+このご時世。

アイジャグは設定5でも102〜104%と出率が辛いのでこういう事も結構ありますし。

結論、今の状況で設定狙うと心理がブレるのでよろしくないと反省!

※書いてて振り返ると今回のお店は稼働再開3日間ほどは設定が入っていた可能性大、その後回収営業へ以降し現在継続中。再開後完全ぶっこ抜き営業でも無いのかなぁとか甘〜い事考えたり…※

 

パチ屋はコロナ補填のぶっこ抜き営業?

僕は岡本夏生でぶっこ抜き!()

こんなしょーもないチラシの裏を最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村