あの"5.9号機"で 1日に3回有利区間完走した結果。

マジで万枚出るかと思った…

(最終約8500枚お持ち帰り、未だにドン引き中)


『"幸運"と連続で"踊っちまったんだよ…』

こんにちは
今回、私が5.9号機の設定1で8500枚も出せた台って何だと思いますか?

はい、せーの!?

良識あるスロッターさん達『ディスクアップ!』

いいえ、残念違います・・・
正解はブラックラグーン3です。

『……え?』

いや、そんな事あるんですよ、ジョルノ君。

ブラクラ2が無くなったので、久方ぶりにコレを趣味打ちしたらとんでもない事に。
止める最後に引いたARTがやれてたら万枚もあり得た…
流石にスランプグラフ出すと特定されそうなので。。

以下、ざっくり完走画像集。



1枚目の心境『お、完走!ラッキーだなぁ』



2枚目の心境『5.9号機で4000枚オーバーなんだけど…』
※バレットバトルを自転車操業で到達※



3枚目の心境『……今日なんだコレ……』


これにプラスして約1700枚獲得で完走未遂が1回。
1000枚級の獲得が2回、500〜800枚級が数回。
終日、有利区間に入れたらほぼART突入というとんでもねえヒキでした。。

あまり詳しく書いてもしょーもない台()なので、簡単に出す為のプロセスを…
まず有利区間にぶち込み、そこで更に強レア小役orボナを引きARTへ、ART中はひたすらベル(ベルはバレット抽選=ART上乗せ抽選)を引くお仕事。

※5.9号機の為、設定差があるのはBIGボーナスです。
REGは全設定共通確率。
高設定456は大体250〜300分の1でBIGが引けます、この日は設定1より悪い500分の1以下※

同色BIGが設定共通確率のディスクアップは神台。

その他画像達


一枚役とベルで構成された10G間のREG。
本来なら50枚取れるREGがパンクすると…
(画像は獲得16枚)通常時ならART突入、ART中は50G以上の上乗せ。
完走確定してるのでかなり無駄引き。
しかもコイツはボナ後、一旦ART準備状態になる為、結構なコインロスと有利区間を消費する残念仕様。



中段チェリーはART突入+バレ満スタート。



あんなのや…



こんなのや…



そんなのや…



あんな・こんな・そんな事があった後、完走エンディング準備状態に。
怖い顔したレベッカ姐さんがしばらくウロウロ徘徊します。


いっぱいメダル出ましたし、いいネタになりそうかと思ったんですが、正直書くことがねえ!
導入時からネットでこき下ろされてるクソ台(5.9号機全般)なのでしゃーなし。
前述のREG仕様と低設定はBIGが引けない為、ARTの獲得枚数が伸びない。
A+ART機なのに、歪なヤケクソ上乗せシステムなのもその一端。

ただ、いい点もありまして。
5.9号機はART関連に設定差を設けてはいけない為、前述に書いた出すプロセス。
有利区間入れて更に強レア小役orボナを叩きこむ、ART中はとにかくベルを引く…
コレが出来れば勝てるのです!(錯乱状態)

今年の前半にタイバニ趣味打ちで作った負債をマジハロ5と今回のヒキ強趣味打ちで完全返済…
勝ってる人っぽい雰囲気醸してるブログタイトルとは掛け離れた立ち回り(自覚あり)

う、うーん…設定狙いとか関係ないやん。
まさにチラシの裏ブログ。。
こんなしょーもないブログを見捨てず、ここまで閲覧いただきありがとうございます!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村