ディスクアップを10万ゲーム回す男〜下準備編〜

f:id:nakahazi:20200702035909j:plain

目押しクソ雑魚スライム級なのでまずは目押し修行します

こんにちわ
ディスクアップが再度面白いと思うようになりヤル気がある今、10万ゲーム回すとどうなのか?ちょっとやってみようと思います。
そんな訳で、先月からディスクアップちょいちょい打つようになっておりまして…そこで気づいたのが。

『アレ?私の目押し能力低すぎ…!?』

現在平均4ミスの60%程度しかありません
ミスがミス呼ぶミスコン状態、エイムがガバガバ過ぎてFPS(銃ドンパチゲー)なら戦場で即死、佐賀のがばいガバガバおじさん。

以下、言い訳。
『1月以降からディスクアップ全く打ってなかったし、2〜5月はスロあんま打ってねえから!い…いや、俺まだ本気出してないだけだから!』
※そもそも元も微妙、平均2ミス80%強程度※


ええぃ!うるさい…特訓開始ぃぃ!

f:id:nakahazi:20200702041159j:plain

はい…ビタの特訓したいと思います
収支に直結しますからね…
低貸しorゲーセン(設定6打ってみたい)で最低でもビタ平均2ミスまでにしてから臨みたいと思います。
とりあえず低額で練習

遠回りが1番の勝ちへの近道

f:id:nakahazi:20200702042841j:plain
イチローがこう言ってると言えば大体の日本人は納得する説。

低貸しなら絶対万年設定1でしょう
毎回設定1での経験値を積んでれば高設定打てば違和感察知出来るかも??
ついでにスロッター大好き7月7日にクラセレ打ちたいなぁと思っており、クラセレもソコソコな目押し入りますので事前練習も兼任。


色々ガバガバおじさんのチラシ裏ブログを閲覧いただきありがとうございます!