沖スロ三銃士

沖スロ三銃士を連れてきたよ!
f:id:nakahazi:20210412061333j:plain


今回のダレトクチラシの裏日記はおじさんがよく打つ沖スロ3機種をご紹介!

最新ハイエナの専門家 南国さん

f:id:nakahazi:20210412062515j:plain
『うっす、よろしく』


地域先行導入店では世紀末状態…
最近導入店が増えて打ちやすくなったので遅めの打ち出し組
すでに典型的な美味しい台は落ちてないので…
客層がゆるい店で220Gから打ってます、それでもモード上げ運が良いのか?収支は浮き
様々な情報が出ておりますしどこら辺から打つか?って言う明言は出来ないので難しい台
それでも一つ思うのは店側が完璧すぎる天井とリセ対策・設定入らない・連チャン後即やめ・有利消灯確認後ヤメ=200G以内ヤメしかないっていう状況になったら終了

南国の気持ち良き良きポイント
ボナ後有利区間ランプ凝視…ランプ消えねえ!?
アレ?リプレイ時のフラッシュが…??
ランプ鳴って…蝶が飛んで脳汁ぶっしゃー!!
サマーリフレインで脳汁ぶっしゃー!!

期待値の塊 沖っ娘ちゃん

f:id:nakahazi:20210412062101j:plain
『がんばります、よろしく』


有利区間移行時の期待値が約9000円
リセ、有利区間天井狙いが激ウマ
狙い目など詳しい解説はコチラ ネスカフェさん
https://note.com/nescafe/n/n638e82776f4d


沖っ娘のポイント
第1関門は台の設置がないので探します()
そんな台ですが、、6号機とは思えぬ自力でやったった感がちゃんとある
タイバニを抜いて6号機ATで1番面白い台
レア小役がちゃんと仕事する、連チャン終了後は有利区間リセ→リセ後再度約50%で連チャン再突入という夢のある台!…ただしハマりがキツイ(小声)

オカルト、設定狙い 両刀使いハナハナさん

f:id:nakahazi:20210412062339j:plain
『よっす、どうも』


僕にとって牙狼は甘デジ…ではなく!
僕にとってハナハナはストック機
なので…ハマり台のお詫び収束狙いが熱いデスネ

異議あり

f:id:nakahazi:20210413200421j:plain

[証拠画像を提出しろ!]


くらえッッ!
コレが谷村ひとし大先生を馬鹿に出来ないハナハナオカルターの立ち回りだぁぁ!!


f:id:nakahazi:20210413201131j:plain
この後多分連チャンすると思って…パシャリ()


f:id:nakahazi:20210413203430j:plain
ニヤァ…計算通り…ハナレェーン!!


f:id:nakahazi:20210413204000j:plain
ここでヤメ
唯一設定狙い出来る店で煽り日Aタイプ設定状況調べる意味合いで打ったのですが推測3or5の多分3
こうなるとこの店でジャグラー強い日と場所の後ヅモ狙いも少々危険なので暫しやめとく感じにしとこって思いました(小並)


f:id:nakahazi:20210413204017j:plain
そんで…オマケのその後
合算が良く、ハナレェーンした割に差枚数がショボイ=コイン持ちベル確率が悪い台には少々御用心
※花基地オカルターの意見です※


打つ前には台を拭く!
スランプグラフをポチポチして見るetc…
カチカチくんを使って周囲に目立つより、オカルターとして認識されたほうがトクだと思うおじさんの基地外ブログをここまでお読みいただきありがとうございます!