おじさんのチラ裏教室〜マジハロ5編〜

みなさんこんにちわ、ご機嫌いかがですか?
今日は素敵なチラシの裏を書きたいと思います
私はいつもマジハロ5を打つ時、錬金ボナ1.2スルーから打ちますが設定は低設定でも高設定でも何でも構いませんよ(ニッコリ)
それではチョットこちらをご覧ください

f:id:nakahazi:20210513084457j:plain

さて通常時にノワール+図書館が出てきたので…ゲロ熱です。皆さんもこの演出に遭遇した際はしっかりカメラを構えて…中段チェリーを狙いましょう

f:id:nakahazi:20210513084848j:plain

第2リール・第3リールもしっかり狙って美しいコントラストをキメるのも定番ですね
出目狙いを失敗しても落ち込んではいけません、他とは違うユニークな出目を残すのもまた美しさのひとつです
ちなみに中段チェリー確率と恩恵について調べたり考えるのは止めて、楽しんで打ちましょう
(この日は負け、中段チェリーから悪カボ→単発→押し順を当てれば悪カボに復帰する仕様の為セルフ小一時間監禁)

別の日…
f:id:nakahazi:20210513090659j:plain
おっと!下段にカボチャが止まってますね!
カボチャ揃い確定+内部的に赤7ボーナスが成立している出目です(ニッコリ)
赤7が成立しているとカボチャ揃い確率が上がります、このARTは21ゲーム残っているのでチャンスですね!
(この日は負け、チャンスはモノにしてこそチャンスである…って誰か言ってたような??)

また別の日
f:id:nakahazi:20210513090050j:plain
おっふ…人をダメにするハープ音が鳴り響きました!
さて、この時注目すべきは人数です!
1人だと銅箱(セットストック上乗せ1個以上)
2〜3人だと銀箱以上(セットストック3個以上)
今回の4人だと?
金箱・キング・悪キングとなっております

今回はキングカボチャンスをストック
この確率なんて知らなくてもいいし知っている必要もないかもしれませんね
もし仮にこの発生確率を見た時、もう二度と引ける気がしないし、大チャンスを逃したな…と思ってはいけません。マジハロはたいしてメダル出ませんので大丈夫です!切り替えてゴキゲンに楽しく打ちましょう

あとは?
f:id:nakahazi:20210513092557j:plain

こんなんあったり…

f:id:nakahazi:20210513092553j:plain
こんなんあって終了です!

この日はプラス、トータルして収支トントンくらいで終了
マジハロ5とはそういう台です(簡単でしょう?)

ここは収益化してない自由なチラシの裏
拾ってきた画像を使ってもいいし、ルールを破ってもいい、権利団体から怒られたら全消去すればいい、パチスロを打って勝てたら毎日がいい日。
そんなチラシの裏ブログをお読みいただきありがとうございます