6月の収支

f:id:nakahazi:20210701231304j:plain
エナ古事記・またの名を銀タマ職人!

はい、という訳で…サラッと今月の収支
スロ+400枚
パチ+68000玉
今月もプラスで終了

打てた高設定無し・打てた良釘台無し(激ヤバ)
高設定狙いに関しては約2000枚ほどマイナスで終わるもスロエナでカバー
パチも似たようなもんでしたが、、
めちゃくちゃ引きが強かった!

牙狼で10000玉プラス(18.5回転)
・源さんライトで15000玉プラス(16.0回転)
・遊タイム狙いの甘デジで爆連
・遊タイム狙いのとある魔術で今まで連チャン下振れしてた分が急激に返ってきた
・試し打ちで数千円分入れて即当たる

以下、一例の提示

f:id:nakahazi:20210703082649j:plain
うおお!
f:id:nakahazi:20210703082645j:plain
甘デジを打てば?
f:id:nakahazi:20210703082641j:plain
犬小屋サイズの蔵なら立つ!

ワンワン!
ってな具合でタマタマな運勝ち(雑な振り返り)
打った台数も少なく打ちに行った日も少ない、期待値的にはそこまでなのに超上振れ終了
最近エナ・設定状況は超絶厳しく、ヤル気も減少中で7月から先は相当苦戦しそうな予感
回収営業の察知・今以上に効率の良い動き・状況が良い新しいお店開拓しないと…恐らく勝てなくなる

6月でチラシの裏ブログ3年目に突入するも…


ブログもやる気の維持がムズイ
ブックマークしてた方や面白いブログ書いてた方々が次々とヤメられたり更新止まったりでこのご時世にパチンコを題材にしたブログを書くのはやっぱ難しいなぁ…とか思ったり
書く練習と思い付きで始めた収益化してないチラシの裏ブログ、ヤル気とパチ&スロ収支が赤字になった時がこのブログ辞め時
したらば新しく当たり障りのない優待&配当&成長株ブログを細々と長く書いて収益化でも目指して見ようかと思う今日この頃でありやす
めざせ!バフェット太r…バフェットおじさん!



そんなチラシの裏ブログを毎度閲覧いただきありがとうございます!