7月の収支

f:id:nakahazi:20210803135801j:plain
驚愕の大勝ちした結果、この顔になる


7月の収支は、、
スロが+5500枚
ぱちが+71300球

今月打てた高設定

スーミラ設定5
サラ番2 設定5
ドン2 設定5or6
※上記3機種はうっすら末尾系をやる店(ライバル不在)でAT直撃やレグ確率からの推測※
マイジャグ 設定4以上?
リゼロ246示唆あり 2or4

良釘狙い(マトモに書けそうなのだけ抜粋)

沖海5 約3.6円貯玉再遊戯無制限店
千円21.8回(ウリンチャージは除外)
R147玉 サポ中1回転-1.0玉 (1R約137玉)
初打ち、ちょい打って連チャン後ヤメ
スルーとポケットがキツイなーと思いつつ、そこそこ回ったので当たるまで打ったが。。
この2点が厳しいと削りがえげつなくヤル気消失

他には無双と慶次をちょこちょこTRY!
するも…かなり厳しい
f:id:nakahazi:20210803105015j:plain
やはり良釘狙いはマジで厳しいご時世。。
※近場の店(地域一番店、今は状況かなり厳しい)に無双の軍団が居るのですが、たまに設定や釘状況を見に行くとその軍団達は徘徊エナ軍団化している=良釘台は無い可能性特大って答えになる。勿論エナのほうが効率いいので一概にはそうともならないですが、そこの店はエナが超絶大量にいるので違う※
パチンコを正攻法で勝つのは本当に無理だと思ってこまってしまいますね…

f:id:nakahazi:20210803114939j:plain
ラクに勝てる方法をピラメキたい!』


とは言いながらこんだけ勝ってるんですけども…まあ運勝ちデス
良釘狙いの試し打ちで速攻で当たる→連チャンするっていう…ただの運勝ち
無双で3.5万発、慶次で1万発っていうラッキー内容
f:id:nakahazi:20210803105405j:plain

厳しい!厳しい!って言ってる割には勝ててるので今は問題ないのですが、今後も勝てるのかと言えば…
自分はパチンコ・スロットが好き、オマケで収支がついてきてるから今は精力的に楽しく続けられていますが、8月はどうなるのやら??
8〜9月??新基準機(P機や6号機)の設置比率を80%以上にしないといけない為、ここら辺はなかなかに厳しそう

ラクに勝てる時に勝つ!
勝てない時は離れる!
買うべし!売るべし!休むべし!
勝負事は勝ってる時期は楽しいけど、継続して勝つというのはやはり難しいものだなぁと毎度思う
そんなチラシの裏ブログを閲覧いただきアザマース!