2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

負け戦を勝ち戦にしてしまう漢!

約8万円負けから…まさかの? こんにちは 先日イベ日に朝イチから行って大敗かと思いきや…3店舗移動しての大逆転! 大逆転劇をチラシの裏にてお届け致すで御座候 まず朝イチ 久方ぶりに抽選入場店に行く(開店1時間前) 参加は約500人で出たのは大体300番… クソ…

ディスクアップ稼働〜優しい世界で生きる男〜

ディスクアップが優しい世界ッ!! こんにちは ディスクアップは過酷な世界。 同色BIGを確率分母以内で引き、DTを50%以上で仕留めて更にそのDTでアフロ以外(ART20G以上)を召喚しないと勝てない世界。 ついでのオマケでART中にREG引いたり、RT転落を自力()で…

極悪釘の設定付きパチ(設定1)にて圧倒的ヒキ勝ちする男。

設定?釘?関係ないね!(by柴田恭平) こんにちは お盆真っ只中、ド回収のホール状況。 こんな時に打つなら愛姫orディスクアップ! ※エナは張り付いてないと無理なのでナシ※おっしゃ! 本日も依存症がディスクアップ打ちますヨ〜 …おや!?ディスクアップに意…

ディスクアップ稼働〜緑パネルで積み立てたメダル預金お引き出し編〜

緑パネルに今まで吸い込まれた分をほんの少し回収 こんにちは 昨年秋くらいからマイエリアに導入されていったディスクアップの緑パネル。 ちょいちょい打ってますがマトモに勝った試しが無い、500枚くらいヘタレて持って帰った事はありますけど… あとは負け…

ディスクアップ稼働〜初代パネル編〜

…ジョン! ジョンとは?? ディスクアップのBIG確定スペシャルテンパイ音の事、ペラぽんと同じく呼び方何でもいいんですけど相手に分かれば何でもOK ・ ・ ・ どうもこんにちは 最近は目押しヘタにならないよう週2でディスクアップ打ってるおじさんです。 0…

7月の収支

こんにちは ざっくり書くとプラス約5万イエンでした。 ※この結果にパチンコ精神異常者(紳士的)も笑顔※内訳的には愛姫とディスクがプラス 設定狙いがマイナスという感じ 今月1回だけスーミラの設定4or6(多分4)を打てましたけど…設定狙いはシンドイ。。 ここか…