2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の収支と2020年上半期トータル収支

今年の収支がプラスに逆転 1月 -250枚 2月 -4300枚 3月 -1800枚 4月 +2300枚 5月 -1100枚ここまでトータル、マイナス5150枚。 今年の折り返しでもある6月収支をくらえ!(逆転裁判感) 勝ち機種 いろはに愛姫 +5500枚 マジハロ5(趣味打ち) +5000枚 ブラクラ3(…

今日はブログ開始からちょうど1年。(サラ金からの独立解放記念日)

以下、チラシの裏演説。 借金返済し終わったノリで始めたこのブログ。 初期に書こうと思ってた事からの変遷。借金をスロで返したおじさんの立ち回り魅せてやるぜ! ↓ ん、、アレ…スロ全く勝てへんのですけど(困惑) ↓ なんやかんや、チラシの裏ブログになる(…

あの"5.9号機"で 1日に3回有利区間完走した結果。

マジで万枚出るかと思った… (最終約8500枚お持ち帰り、未だにドン引き中) 『"幸運"と連続で"踊っちまったんだよ…』こんにちは 今回、私が5.9号機の設定1で8500枚も出せた台って何だと思いますか?はい、せーの!?良識あるスロッターさん達『ディスクアップ…

めご姫ちゃんに養ってもらう男〜5万ゲーム到達〜

私はヒモになりたい… こんにちわ 愛姫ちゃんに養ってもらってるおじさんの結果発表! 先に結果を言うと…勝ってます。 具体的な数値と感想をチラシの裏で振り返り。 お付き合いいただければ幸いです。 ※躍動感※ 累計ゲーム数 52700G (百の位以下は四捨五入) …

マジハロ5でGOTO魔界!

『県外旅行自粛中?…なら魔界に行けばいいじゃない』 こんにちわ 実は今年の収支、約5000枚マイナスだったのが微プラスになりました。 ※貯玉を全部、不思議な交換所に持っていけば※ というわけで趣味打ちができる()タイバニさん『俺の出番か…待っていたぞ!…

幼女と少女にお小遣いをもらう男

荒ぶるクレアたん『お小遣いあげちゃう!』 こんにちは 愛姫ちゃん(人妻)に養ってもらってる身なのに、今度は更に幼女と少女からお小遣いを貰っちゃった日の稼働です。 いやぁ!フェロモンでも出てるからかな? ※最近暑いから汗臭注意※ クレア3 前作と比べて…

噂のいろはに愛姫を累計約2万ゲーム回した感想。

『あまぁ〜い!!この台あまいよォ…小沢さん』 ※いろはに愛姫興味ある方、推奨チラシの裏です。ひと笑い箸休めに入れようと頑張ったけど文章マジメになり過ぎた為※ こんにちは 全然勝てる気しないし仕事ヒマでヤバイので今更ながらいろはに愛姫打ってみまし…