2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の収支。

負け機種 ディスクアップ -2000枚 アイムジャグラー -1000枚 オバロ(天井狙い2回) -500枚 勝ち機種 忍たま +2000枚 いろはに愛姫 +500枚 その他細かいの含めて…今月はマイナス1100枚でフィニッシュ! 致命傷を免れたのは大都技研様のおかけです、頭が上がら…

忍魂暁、忍びのカケラ狙い稼働の巻

『月光の刻!』 (cv.野沢雅子) こんにちは 完全技術介入で一枚役取得すると設定1でも出率100%超えると言われる忍魂。(ホンマか??) 台の出玉システムが荒すぎてシコシコ一枚役取ってたら発狂必須… 個人的に思うこの台で勝つには荒波ARTをなるべく多く初期ゲ…

たまに見かける総合算軽いがかなりバケ負けしてるジャグラーを打った結果。

この時期にアイジャグを打つ? オイオイオイ。死ぬわコイツ こんにちは 我がオカルト家訓。 『AタイプでBIGが引けない台はまず勝てない!』 コレってわりかし真理だと思ってます。 …とは言っても夕方からREG引けてる台はまあまあ触ってしまうんですけどね!(…

久方ぶりの稼働再開。

こんにちは 前回の記事で女性ブロガーからオフ会のお誘いあるかと思ったら勿論無かったので、独り淋しくパチ屋に突撃。(特攻野郎独身チーム) 全国には〇〇花鳥園という、各種鳥さんがいっぱいいるテーマパークがあります。 僕は鳥さんが好きなのでね…今日は…

部屋と株の本と私。

今回は本の話です。 スロットブログを自称しつつ、たまに違う話をブッコみます。あまりアホな事ばっかり書いていると、もしかしてだけど女子ブロガーさんとオフ会して、オフパコするチャンスの時に馬鹿な男のイメージで嫌われたら困りますからね!() という…

今後ディスクアップをメインに打つか迷ったので差枚を振り返ってみた (タイトルなげえ)

1回ブログ内で書いてありますが、ディスクアップでの昨年8〜10月中盤期間の収支がプラス16500枚(しゅごい) ディスクアップさんはゲロ甘。 10月後半〜4月までの期間収支はプラス400枚。先月のプラス2800枚が無ければこの期間マイナスだった事が判明。 か…勝っ…

パチ&スロ撤去期間延長入りまーす!

ボス(警察の偉い人)…たすけて…! 5月頭に【ボスケテ、撤去延長して!ポリスメン】 要望書出した話を見かけて、これ年末にも出してなかったか? んなもん認める訳ないやろ…と思ってたら… え!延長ですか!?ひょえぇぇ!メチャクチャ驚いた… 一部ユーザーと店…

オカルターinハナハナ

オカルト言い出す人はパチスロで脳ミソ破壊されちゃってるんだよね。 コレってどういうことかと言うとフリーメイソンと宇宙人によるパチスロを使った人類改造計画は既に始まってるんだよね。(cv.関) こんにちは オカルトと言うのは信じるか信じないかはあな…

5月10日はGODの日。

昔のスマホからパシャり。残ってたのはこの一枚のみ…あとは拾い物画像でなんとかしよう。 こんにちは 5月10日はGODの日 天井も拾えず設定も入らず、昨年と今年合わせて1年半以上打つ機会もなかったGOD系機種ですが、書く事もないので2018年1月11日の凱旋で万…

地元の一部パチ屋が営業再開

現場ネコ好き… こんにちは 私の住んでる県と市ではこの調子でいければ、本格的な各業種営業再開は恐らく5月20日以降の見込み。 感染者も少なく、GW開け後も再延長要請ながらも補償予算も限られており営業再開に関しては緩いスタンス。 大手パチ屋は叩かれる…

ギャンブル飯〜パチ屋編〜

『チラシのウラガン…このブログ主は…性格がいいものではない…!』 こんにちは なるべくスロットに関係ある事書こうと思いつつ、 ついつい脱線してしまうダイヤ乱れてる系ブログです。(ごめんなさい) 自分、飯系マンガ・ブログ・ドラマが好きでして… ※ミスタ…

4月の収支

貯メダル精算でふらっと行って打ったディスクアップ(多分設定1)で快勝。 ディスクアップ プラス2800枚 シンフォギアチャンス抜け後は本当にチャンス打法。(100回転以内に初当たり6回取るも出玉伸ばせず) シンフォギア マイナス1.0万円 計2回打って…プラス約2…