ありがとうディスクアップ!

こんにちわ

今月振り返ると8月5日から今日まで殆どディスクアップでしか勝ってない!

 

※去年打った時はディスクアップのビタが苦手で敬遠してたんですが、台自体が超面白いのと稼働落ち着いてきて隣に誰も居ないor隣がガン見してきたり、強打・音量マックスの変な人じゃなきゃビタが9割くらい出来るようになったので最近打ってます

 

まずこの期間の1日の流れ

①開店前の抽選受けて煽った機種の狙い台を打つ

②設定入ってない(1じゃない2〜あって4で判断悩み時間かかる)為負債つくる

③適当に隣の席に誰も居ないディスクに座って負債分とチョイプラスまで戻す…

 

ちなみにこの期間の収支手帳をざっくりと振り返ると…

ディスクアップ+6500枚

その他機種 ー7000枚

負けすぎぃぃぃeee!!!

 

まず先に御礼を

『ディスクアップ様ありがとうございます!』

 

お盆明けても設定入らナーイジャナイカ

というわけで最近立ち回り変化しました

 

①朝から行ける日は開店後にゆっくり入店

ガルパンGなどリセットされたら少し美味しい(クセが変わり散々痛い目見たのでリセ挙動でも高設定ではない事は把握済み)6号機を打つ

③ちょい店内見渡して打てる台ないと判断したらディスクアップ

 

たまに推定設定2or5を打てているのも勝因なんですがちょっと複雑。。

僕から見ても設定456が入らなくなったのでお客さんが減ってしまい今後かなり怪しい…

そうなると設定狙いは当たりが少ないのにハイリスク、現状も負けてる為非常に危険

各種ジャグラー高設定探す(設定1がキツく設定4からで101〜4%)よりディスクで安全に動いた方がいいのかもしれないなぁと思ったり…

お店新規開拓(換金ギャップでなかなか難しい)も視野に入れて今月頑張りたいと思います!

 

 

 

閲覧ありがとうございました!