愛姫ちゃんに20万回転養ってもらった結果…

愛姫inすえお(わんわんお)
途中から設定推測要素説明も今更アルヨ

f:id:nakahazi:20210316093902j:plain

押し順据え置き愛姫10〜20万回転区間

約107870回転

BIG402回 1/268

REG264回 1/408

差枚プラス9500枚 出率102.94%

f:id:nakahazi:20210316100024j:plain

さて、今回の結果を踏まえ20万回転トータル

207750回転

BIG762回 1/272

REG521回 1/398

差枚プラス20900枚 出率103.35%


大事な事なのでもう1回いっとこ…
感謝っ…!圧倒的感謝っ…!!
出率に関しては最初の10万回転で上ブレしてた部分のおかけで今回102.9%でしたが103.3%に着地

※記録取り簡略化の為に端数差枚はいつも切り捨て…実際の出率はもう少し上です※

今回10〜20万回転区間ではボナが引けてるわりに青7揃いが引けない期間が長かった
30回試して青7リプが3〜5回しか揃わない事が度々発生。困ったのは2.3ヶ月ぶりの稼働再開後にコレを喰らったので『流石に設定変更したか?』と思うも…結局据え置きのまま
振り返るとそんな感じ(雑)

たまにはチラシの裏らしからぬ、お役立ち情報?を書きたいと思います

いろはに愛姫の個人的設定推測重視点


1番最重要はお店の変更パターンの癖
据え置き?毎日変更?差枚プラスで変更?回転数ついてたら変更?
などなど、、ある程度打つ前段階で絞り込んだほうが無難

次に青7リプ連続揃い回数

さっさと言うと3連続で青7リプが揃うと正解の可能性特大

以下その理由、クソ長え事になったので読まなくてもヨシ!!

f:id:nakahazi:20210316112509j:plain

モノ好き♂な方々こんにちは

左・中・右の青7リプレイが揃うのが正解押し順は50%で不正解だと25%
不正解押し順で3連続揃いすることはほぼ無い
50%の3連続確率は12.5%
25%の3連続確率は約1.6%
注意点でBIG中は押し順不問で揃う青7リプレイフラグがある為、運悪く?上ブレ起こる可能性がある

もう一個注意点、正解押し順でも揃わない事は多発します
ざっくりとハズレ2つ足すと50%、そっちの悪い方に傾いてしまうと…当日判別時の押し順迷子原因

そんな感じで連続揃いは気にしますが連続で揃わない事は気にしません
5〜10回試して〇〇回揃ったor揃わなかったとかもそこまで気にしません
据え置きで打ってますがめちゃ荒れます
打ち始める前の予想がホント大事



f:id:nakahazi:20210316113406j:plain


つまり3連続青7揃えばOKってことでOK!


f:id:nakahazi:20210316115040j:plain

まだまだ続く、長い

あとは乗せゲーム数
特に差が大きいのが初当たり時の愛姫ボナ
正解なら約40%で10G乗せ以上
不正解だと約10%で10G乗せ以上
青7が揃った時に振り分けられてます

例えば、左から押して単発で3回青7が揃って120Gスタートの場合。
初期ゲームが30or50or稀に100Gが既にある
あとは優遇モードの100or200G
仮に30だったら90G乗せた
仮に50だったら70G乗せた
こんな感じで予想して設定左が正解の可能性がかなり高い、実際は連続揃いで変動しますので注意。
※連続揃い恩恵はほぼ10G乗せ、5連続揃い以降は乗せ優遇されてわかんなくなりますがその場合はもうソレが正解※

ちなみにART中の上乗せは正解なら約15%、不正解だと約5%で10G以外の振り分け
早い段階で何回も上乗せ10G以外が出てきたら正解に期待

愛姫の押し順設定推測をまとめると…打つ前予想→10G乗せ以外やダブル揃いなどに注目しつつ確信を持てる青7リプ3連続揃い待ち


f:id:nakahazi:20210316120145j:plain
※長文をここまで読むと恐らくこうなってる※


こんなクソ長え、あたまマッスルヘッドチラシの裏ブログをゴミ箱の底まで読んでいただきありがとうございます!