2月の収支

f:id:nakahazi:20220303224010j:plain
こういうのは順押し1択ッ!!
(いや…まあ…外したんですけどね、、)

択当ては全機種順押し固定派です
考える事を放棄した順押しおじさんの2月収支

スロット プラス1100枚
パッチンコ プラス33000玉

大体の内訳

設定狙いプラス 2500枚
エナとリセ プラス500枚
完全技術介入出来れば100%越系 マイナス2000枚
f:id:nakahazi:20220307075606j:plain
ディスクアップ2は面白いけど勝てない(確信)
異色ビッグに今回特典付けすぎなんだよなぁ
f:id:nakahazi:20220307075644j:plain
マッピーは面白いし勝てる(赤文字)
愛姫に似た甘さを感じました
BIG確率が設定共通確率、3枚掛けながらもフラグ察知が優秀で強い演出がくれば成立時即揃えも可能、普通の人間にも出来る完全技術介入水準
ATは低純増ですが上乗せ性能強め=愛姫なら押し順判れば、マッピーなら目押し出来ればその分ARTやATが続いて通常を回さない分の差がプラスになる
愛姫やマッピーと比較して、ややBIG確率が重いディスクアップは甘さを体感しづらく収支均すのも難しいのが難点

設定狙いはハナハナとファンキーとアイムの推測設定4〜5を結構沢山(雑)
ジャグラーは正直設定分かりません
今は強い日の設定5.6狙った際にあっても設定4だと感じたらヤメてます
しかし設定状況が悪いので推測4だとしても今後粘りきる必要性が…
データ取って見てるとよくあるパターンがアイムジャグラーの推測設定4で自分ヤメる
その後プラス差枚500〜2000枚強出ていたりと設定4は出率約102.5%の割には結構甘い?
【あって設定4】を粘り出すと設定1〜3も打ってしまう可能性が高まります、そこは狙いの精度とお店の状況判断のバランス次第でムズイ
他はクレア5.9号機とニュー華金の設定6を1回ずつ

パッチ
f:id:nakahazi:20220303225409j:plain
f:id:nakahazi:20220303225616j:plain
オギンギンパラダイスとせかつよが爆連し上振れ運勝ち
せかつよは擬似連と図柄が止まる瞬間の乳揺れが……おっと。多くは語るまい、後は君達の目で確かめてくれ!


そんな感じで2月も意外と勝ちで終わる
パチンコの良調整台は数ヶ月見てない
スロットも6号機移行でゲロキツ化
下パネル消灯する設定L(今後消灯しないタイプが出る可能性がある話聞いて戦慄)使う店も増えておりヤバイ
エナがいっぱい、良調整台は極少数というマインスイーパーなら詰み寸前な状況ですが何とか危機回避しつつ、お小遣い稼ぎ出来れば最高ですが…さてどうなるやら


押し順は考えないけど設定狙う際には小さい脳みそを使って一応考えているおじさんのチラシの裏ブログを閲覧いただきありがとうございます!