負けを取り返せ! 3/31はSammyの日

パーティーの準備は万端だ!
f:id:nakahazi:20210404083459j:plain

メシマズチラシの裏…いくゼ!



3/31にはSammyの日
Sammy系機種がオススメ!って感じでスーパーミラクルクソ煽りメールを送ってきたホールにお邪魔
開店しばらく後に行った為、判別早いSammy系のスロはほぼ満席…ディスクアップはガラガラ

なので、ディスクに着席!

ノーボナで1500枚消滅して離席!
今年ディスクアップ収支マイナス万枚到達!
そんで辞めた台が速攻で7000枚位出てた!
※ガセイベ濃厚だったので多分後任者のヒキor中のディスク三人娘のきまぐれ※

f:id:nakahazi:20210404084535p:plain

ココロ折れてあるあるを言うおじさん
『と、トータルでは浮いてるから…せ、セーフ』


そんなこんながありつつ…絶望の台移動


未だに高稼働!みんな大好きあの機種に移動
f:id:nakahazi:20210404085053j:plain

・・・ッコレじゃねえ!
無双3ではモチロン無く、記憶が曖昧ながら2016?2017?年以来の数年ぶりに北斗無双初代に着席

『え?なんで現行機最ゲロ甘台を打たないの?』

f:id:nakahazi:20210404141206j:plain

北斗無双打たなくなった理由を長文でドウゾ!


当時等価交換ボーダー+5〜10以上の台が大量、右打ちは少々厳しいながらも超絶優良店で週2.3回の約3ヶ月間くらい打ってざっくりとマイナス約50万円以上に仕上がる
トドメの出来事が久方ぶりに入った確変が玉飛び不良になる(当時ですら古い台だから当然)

ヤル気満々のバイト君が直すと言ってくる
まず台電源落としますね! (…あっ…それ…)
サミー系の台は台電源+ラムクリボタン押さなくても時短確変中に電源落とすと通常状態に初期化する事がある
そんな感じの豆知識を補足しラムクリ完了!
補償4000球貰って終了
相当損してるがゴネる気持ちも起きず受け入れて無双打つのそれ以来ヤメる

f:id:nakahazi:20210404142336j:plain
あの時、必殺ガロハンマーおじさんになってバイト君の頭カチ割って○害しても…せーふだった??



話が脇道に逸れたので急激に話を元に戻すと…
ディスク負ける→北斗無双に久方ぶりに座る→4万発出る(!?)→いっぱい勝ったヨ

f:id:nakahazi:20210404143320j:plain

ヘソ釘開いてるように見えて右開け右下がり、ワープシメの寄りやら道やらその他ガッタガタ。
『あぁ〜玉がピョンピョンするんじゃぁ〜〜』
ムラエグしの千円約19.1回
電サポ減る調整(止め打ち頑張ったゾイ)
オーバー入賞10Rに1回1発決まるか程度の普通に打ったほうがマシなおじさん技量
もっかい当たって9000発ほど出た後、回転数がかなり下に落ちてきたのもありヤメ

おっもちかえりぃ〜 約41000玉

f:id:nakahazi:20210405073557j:plain

3/31のチラシの裏の感想

北斗無双スゴイ、ディスクヤバイ
心折れる台もあれば過去に心折れた台が助けてくれる事もある…
チラシの裏ブログを閲覧いただきありがとうごさいます!