5月の収支


久方ぶりの大ハマり記念ToT(マジハロ感)

どうもこんにちわ
自己満収支報告チラシの裏ブログへようこそ!
今月は山あり谷あり波乱万丈
5月初旬はプラス5万(渋沢)くらいでスタート
中旬まで勝てるか!?と思いきや冒頭写真のパチ北斗無双で大ハマり&一日打って確変行かず…1日でマイナス10万を喰らってトータルでもマイナス収支に転落…そんな事もあって今月も負けるのかと思いきや!?

スロットプラス4500枚
大体の内訳
設定狙い マイナス2100枚
ガメラ プラス4000枚
エナ&リセ プラス2500枚
パチンコ プラス10300玉

あ、あぶねぇ…
かなり上ブレしたガメラ様のおかげ!

今の状況での立ち回り


パチは甘デジ〜ライト確率帯のマイナーで技術介入性そこそこある機種が意外となんとかなったりするんで釘見て試してみたり、スロは朝一行けたらカニ歩かない系機種の麻雀4とかをリセ狙い→ガメラ打って帰る。
余談ですがチバリヨのリセは設定1前提だとかなり厳しいと個人的に思いますがどうなんですかね??

夕方からはガメラ打って帰るorパチの技術介入頑張ればプラスに持っていける調整据え置き台を打つ
自分の行く店だと正攻法の設定狙いや良釘狙いは割に合わな過ぎでヤメ、状況良くなるの待ち(来なさそう…)

そんな感じでガメラをメインに打った5月



当たりが重いので早めに当たると脳汁ぶっしゃー!

初の赤7が揃う(1ゲームレェーン!)

初の通常ナビはギャオスが揃う(ハズレェーーン!)

勝つのはかなり難しい


全台系や公約系イベントをやるお店での立ち回りをしてないので設定1でも勝てる可能性がちゃんとある機種など打っていくカタチ。

ここ最近の出来事ですが交換率の更なる悪化、貯玉再プレイ1日400〜500枚までに変更と一般人にはかなり厳しい遊戯環境に変化…
勿論カニ歩きや技術介入も禁止が増えて勝つのは無理な雰囲気が漂う
ユーザー数が相当数減ってるが店舗数や総設置台数はそこまで減っておらず需給バランスが崩壊してる状況で勝ち続けるのは至難の業
勝つには難しい状況なのでついついリターンの合わない設定狙い、過度なハイエナ行為、カニ歩きリセ狩りはやりたくなりますがやめといたほうが無難
個人的には上手い事マイナスにならず出来れば少し儲かる趣味で続けられたらいいんじゃないかと思ってます


いやぁ…6号機の鉄壁法規制は伊達じゃないぜ。。
スマスロや6.5号機の話が出ても全く期待してないチラシの裏ブログを閲覧させてしまい申し訳ありません!