12月の収支とブログ始めた6月〜12月の合計収支。

『時給換算はやめとこう…』

仮に打ってる時間を月100時間(5時間×20日)だと、そしてデータ整理の時間・往復の移動時間・抽選待ちや並び待機の時間も合わせると!?

 

こんにちは

12月は冬のボーナス時期

今月序盤は連敗が続き、蘇る7月ボーナス時期のとんでもない大敗の記憶(月間約16万円負け)

一時期はどうなる事かと思ったそんな今月の振り返り

 

主な勝ち機種

ハナハナ+5800枚

タイバニ+2300枚

ダンまち+1450枚

マドマギ2+1200枚

マドマギ3+1300枚

 

打てた高設定(推測)

ハナハナ設定5×2回 設定4×1回 設定3以上?×数回

ハッピージャグラー設定5or6×1回

スーミラ・ゴージャグ設定4以上×1回ずつ

タイバニ設定3以上×1回

マドマギ3設定3or5?×1回

ダンまち設定2or5×1回

 

 

負け機種

ヘイ鏡ー1550枚

ディスクアップー1000枚

アクロス(ハナビ・バーサス)ー1000枚

ジャグラー ー750枚

パチンコ ー3.2万円(1600枚計算)

 

コレに細かいものを含めてスロは+7250枚

パチの負け分の1600枚を合わせて今月はプラス5650枚の勝ち!

12月前半に7万円マイナスだったのでここまで盛り返せるとは正直思ってなかったです

いやぁ良かった(コナミ感)

今年の神、ディスクアップ様とはちょっと疎遠な関係に…同色BIGぅぅ。。

 

あと、パチンコ…本当に勝てないeee!

シンフォギアで500円オスイチ!?そして突破!からの〜!?4ラウンド3連…

・仕置人で500円(1000円以内はオスイチチャンス高確率)で信頼度85%の泥棒群発生!

…当確系は一切でず俗に言う演出尻下がりでハズレ

とか箸にも棒にもかからない内容で終了

 

 

ここから今年のざっくり振り返り編

 

ブログスタートからの2019年収支(約7ヶ月分)

6月+10000枚、『借金完済したね』とアコムとプロミスが言ったから6月17日は完済記念日(俵万智感)

7月ー8000枚、借金完済からの〜!?トンデモない大敗…

8月+7500枚、先月の負けをほぼ回収出来て安堵…

9月+13500枚、ディスクアップ様と6号機のおかげ。

10月ー1800枚、この辺りで設定状況に変化…(6号機に以前より設定が入らなくなる)

11月+3700枚、昼から打ったアイムジャグラーで5000枚叩き出す、アイム設置から10年で自身初の大珍事

12月+5650枚、季節外れの頭の中身おハナ畑状態。

合計…!?プラス30550枚!

コレを月数の7で割ると…毎月約4300枚(8万円)勝ち!

設定を入れてくれたお店・店長・もっと上の営業幹部の方々に感謝っ…!圧倒的感謝っ…!

f:id:nakahazi:20191229095007j:image

 

最近は給料から家賃や光熱費等の固定費引いた額を毎月株に投資(毎月5%利回り目標と一生続けられる技術を体得したい)してるのでこの8万円は非常に助かってます

 

例えば食費に使ったり…(今日は酒だ!お寿司だ!焼肉だ!費用)

f:id:nakahazi:20191229095051j:image

※勝った時のアブク銭で食うメシの美味さたるや。。。そして、死ぬかと思った…!!もうダメかと思った……!!!そんな時に食うメシの味(経験者は語る)

 

例えば服買うお金に使ったり…

f:id:nakahazi:20191229101006j:image

※可愛い。。

 

閑話休題

今のところは勝ってますが大前提の話、ハイエナで勝とうが設定狙いで勝とうが結局それはお店のおかげ

今後どう考えてもやってくる厳しい時期…

お店の偉い人が方針変えたらその時が終わり。

f:id:nakahazi:20191229101755j:image

そうするとブログタイトル変えて(最近アクセス数増えてきて更新するのが楽しくなってます!ありがとうございます※単純な奴)

・借金200万をスロで完済した男の株ブログ

・借金200万をスロで完済した男のひとり呑み歩きブログ

・借金200万をスロで完済した男のツーリングブログ

とかになるかもしれないですね。。

 

まだまだ美味しい物(勝ったお金の大半の使い道がコレ)を食べたいので来年にパチの神様改め、娯楽のスーパーコンピューター様!

身勝手な願いではございますがそろそろパチンコのほうでオスイチ6万発ほど都合を…(7ヶ月の負け合わせるとチャラライン)ぜひ宜しくお願い致します!

f:id:nakahazi:20191229103807j:image

ここまで長文閲覧いただきありがとうございます!

来年も(スロ打てる環境ならの話ですが…)つまらないブログですがお付き合い頂ければ幸いです!