予算1万円でお金を増やしたい!どうする?

こんにちは!

 

9月23日はリゼロのエミリア誕生日でリゼロに設定入る事に期待してる方も多いのではないでしょうか??

自分は抽選さえよければ初打ちしてみようかと思ってます※未だ打ったこと無し

果たして抽選良番引けるのか?そしてリゼロに設定入るのか?(とはいえ3連休最終日・リゼロ飽和状態でどこも稼働飛び気味…かなり怪しいとは思ってます)

 

ついでに誕生日調べてたらリゼロキャラって月日ゾロ目に誕生日多すぎてビックリしました

2ヶ月に1回頻度でイベ煽り出来ますねぇ…

 

 

 

さあ、今回は予算1万円でお金を増やしたい時自分ならどうするか?

スロ系のまとめサイトを見てたら『〜万円を〜万に増やしたい!』ってのを時々見かけます

お金無い借金生活が長かったので気持ちは痛いほど良くわかります! 笑

よくやっていたいくつかを、、

 

①右打ちランプor潜伏確変探し

言わずと知れたお金探し行為

自分はここ2年くらいで数回拾った事があります、偶然拾ったのも結構あってイキナリ右打ち!って言われると本当ビックリします

とはいえ現実そんなに落ちてないので半年に一回拾えたらラッキーレベルです

機種、ゴッド・地獄少女甘・ヴァルヴレイブ・サムライブライド初代・カイジなどなど

 

②一円パチンコの良釘台を探して打つ

コレは結構やってました

経験上大手チェーンは大抵回らないので小〜中堅ホールのそこそこ客付きいい店だと良釘台があったりします

潜伏確変台なども結構低貸しだと落ちていたりして種銭がない時はお世話になりました

1円パチンコだと1000発で千円なので、チリツモな勝ちになりますが最大のメリットが初期投資が小さく済む事が多く試行回数が増やせて収支が安定しやすくなり、副産物で数をこなすことで止め打ちの練習も出来ます

 

 

逆に選択肢に入らないのは5円スロなどの低貸しスロや20円スロの天井狙い

これは低貸しスロは設定に期待出来ないのと意外と天井狙いしづらい環境が多い理由から

20円スロの天井狙いは期待値稼働と呼ばれて勝つ為の基本ですが最近は浅いゲーム数しか落ちてない=勝率が低く数をこなさないと安定しない為、種銭が少ない時は資金パンクする可能性大です

天井まで行って単発でもプラスで終われるゲーム数で落ちてるなら勿論打ちますが、そんな美味しい台ここ数年見た事無いです…

 

 

 

パチンコは期待値が釘という目に見え、最悪打てば把握出来るのでおススメです

また打つ際には時短が必ずつく・当たり確率が軽い台のほうが安定しやすく良釘の恩恵を得られやすいです