新年、大海ブラックライト(パチンコ)実践編

『上には上がいる…』

f:id:nakahazi:20200106191501j:image

 

こんにちは

おいおい、イキナリぱちんこかよ?ディスクアップ打つんじゃねえのかよ?と思ったそこの貴方。

『オスイチは嘘つきの始まり』の為、何卒ご理解いただきたい

 

というわけで大海ブラックライトの軽くスペックを…

当たり確率200分の1・確変突入率100%・確変はST方式51回転まで、ST確変時は当たり確率約40分の1に。

 

正月早々、海の煽りがあった為夕方から逝ってみることに

流石正月効果、満台or8〜9割くらいの客付き!

・・・と思ったら一部めちゃくちゃ空いてるぞ?

 

ルパン・北斗・サラ金・リゼロ・天下布武etcの6号機達『…本当にすまぬ…』

 

しょうがない、ならば打とう(海が空くまで)6号機タイバニをな!

結果やっぱり設定1でした ー500枚

 

ここで稼働が落ちついた大海4へ移動

二千円入れてイマイチ回らない為更に移動

ここでやっと大海ブラックライトへ。

 

千円で19〜20回?まあまあなので続行

迎えた投資多分8000円くらい

ギョギョギョ!魚群!!

f:id:nakahazi:20200107110116j:image

※この魚群が出る瞬間がたまらなく好き、他の機種と違って緑カットインでグッタリとか無く信頼度一律40%くらいはありますからね(依存者は語る)

 

期待に胸膨らますも…ハズレ

 

f:id:nakahazi:20200107110640j:image

 

…え、なんすか?

 

『隣のおばさん2人を見てごらん…大量に持ち玉があるのに現金で打っているだろ?

そしてリーチが何も起きない時、数分離席を繰り返している。そこまで言ってわからない君ではないだろう?』

 

f:id:nakahazi:20200107111105j:image

 

というわけでトイレ&飲み物購入離席、この正当な理由だと違和感がなく欺ける(!?)

これがまさかの!?

戻ってきたら千円で当たり(実質オスイチ)

しかし単発…現金追加投資。

 

『あーコーヒー飲んだからかな?トイレ行きたいなぁ…』

 

この自然な流れでトイレへ

戻ってきてまたもや当たる(オスイチは二度刺すっ!)

これが6連の7000発ゲット!

 

止めるかまたトイレ行くか()悩んでいたところ速攻でこの方現る

f:id:nakahazi:20200107112158j:image

さ、SUMぅぅ〜!!

 

彼は颯爽と石を持ち上げて筋肉美を見せつけつつ、7連の7000発をお恵みくださった(ありがてぇ)

少し飲ませて時間も遅くなったのでやめ

最終データがこちら

f:id:nakahazi:20200107113207p:image

底から打って見事なV字回復をかまし12000発ほどゲット!

 

翌日

そこそこ釘が良かったのもあり朝イチから同じ台を打ち当たらず600ハマり…

ネタ的に面白いから昨日の12000発貯玉全部呑ましてやるか、と思いデータ見てたら数日前がオカシイぞ?

な、なんや!この谷底グラフ…原因は??

f:id:nakahazi:20200107113705j:image

1516ハマり…上には上がいるもんだなぁ。。

私はまた一つパチンコの闇を目の当たりにし、大先生の素晴らしいお言葉を思い出しながら静かに席を立った(ー9000発)

f:id:nakahazi:20200107114424j:image

※粘りはリスク(頭の中身メダパニ状態)

そして今回の嘘のような離席から戻る、即当たるは本当です。オスイチは・・・実在する(※解釈の仕方次第※)

 

 

2日間合計 現金投資13000円 回収3000発

 

 

ここまで長文閲覧いただきありがとうございます!