ヘイ鏡で6500枚ゲット!

こんにちは

新年からとんでもねえ事故(ジコ)で・・・・

幸運(グッドラック)と踊(ダンス)っちまっいました・・・・

!?

 

f:id:nakahazi:20200109193018j:image

 

 

いきなり!スランプ

f:id:nakahazi:20200108125251j:image

しっかりデータ取っていなかった為ザックリ振り返り

一度呑まれた所でやめようか悩むも続行

3000枚辺りまで設定6だと思ってましたが夕方くらいに4or5?

最終は設定5で推測は着地

 

通常約5000回転でAT直撃4回

(AT直撃は設定4で2340分の1・設定5で3640分の1・設定6で1092分の1)

AT引き戻し成功は2回

設定4以上画面が出て、奇数示唆(鏡画面)が多く2400枚完走時の設定示唆も奇数

 

今回は設定5なら使ってるんじゃないか?という店での稼働でした。

 

6号機は設定6が分かり易過ぎる為、最近設定6を使うお店はかなり減りました(マイエリア)

たまに使うお店はライバルが多く、軍団が居たり客層もかなり荒れがち

 

荒れてるの定義がハウスルール違反とかのレベルでなく…例を挙げると。。

お前が殴るのは台ではない!ヒキが弱いお前自身だ!(台パン&超強打マンたち)

スロで液晶やリール見ずに何故か毎回通行人睨んでるマン(単純に怖すぎる・・・)

お前(ら)が美味しい所で辞めるまで俺は後ろを退かない!(背後に張り付きマン)

f:id:nakahazi:20200111073306j:image

※応用力が高いセリフだなぁ…

 

設定5がMAXの店だと設定1と見分けがつくまでに6号機でも結構回さないとわからない機種も多く、ライバルは少なく客層も良いことが多いです

意外とお宝店が実はあるのかも??

※ただ6号機でも設定1の誤爆がたまにあるので楽観視は危険、設定1を稼働させるその為に設定5が使われてます、そして当たり設定がいつのまにか設定3になってる場合も・・・※

 

以下、真剣30代写メリ場のコーナー

f:id:nakahazi:20200109233622j:image

※特に見せ場もなくて…弁当(1〜2%だったかな?)からの頂対決当選

f:id:nakahazi:20200109233836j:image

※設定4以上確定の44回ベルナビ

 

結構ヘイ鏡打ってますが設定5を確信的に打ったのはコレが自身初(設定3?だと思った時にかなり捨ててる)

 

なんか途中で脱線しましたが兎に角ありがてぇぜ!

 

ー完ー

 

ここまで長文閲覧いただきありがとうございます!