パチンコ 冬の単パツまつり

『その期間の負けポイント(円)で大量のお皿と交換可能!』

f:id:nakahazi:20200116130031j:image

※色々な松さんを見た結果、2014年と迷いましたがこの松さんが1番良かったです

 

こんにちは

【き、期待値は稼いだから(震え声)】

っと思えたらプロなんでしょうけど・・・

プロじゃないのでその日の勝ち!現金くれ!としか常々考えてません(アマチュア感)

 

月初調子よくてプラス20万円オーバーからの〜!?

現在収支マイナス…4万円

f:id:nakahazi:20200116094934p:image

・・・!?

 

軽く振り返り

ボーダー+2〜4、右微減の各種パチンコを打ち…

北斗無双で単発(モチロン確変突入しての話)×5

甘セブンで時短突破!そして!単発×5

大海4 単発×4(俗に言うワンセット)

 

昨年からとにかく連チャンしない…

パチンコは確変の結果で収支の上下幅がデカイですから、こんだけ単パツ祭り開催されると・・・

粉砕!玉砕!大惨敗ー!

f:id:nakahazi:20200116122436j:image

※お財布に滅びのバーストストリーム

 

あとはスロット

設定を掴めてない日も多く、仮に掴めても大負けてしまったり、パチンコ同様にココがチャンス!って所で出玉全く伸ばせなかったのが敗因(ヒキ弱)

 

負けがこみ始めると押し引きの判断が酷くなりがちでパチンコは運の部分でしょうがないにしてもスロットが。。

低設定だと思ってもオカマ掘られる事を考えてしまい粘ってしまったり、反対に高設定の可能性があるのにヤメてしまったり・・・

よろしくない精神状態であべこべな行動取ってるのが傷口を更に広げる結果へ

 

この状況になると気にせず打ち続けるか?一旦冷静になるために離れるか?どっちかだと思います

精神面が弱いのもあるので、ココは一旦お休み!打たねば負けない理論発動!

パチ屋に行かなければいいってか……(護身完成)

 

f:id:nakahazi:20200116122005j:image

 

神社行ったり(神頼み)、美味いもの食べに行こうと思います

1月後半時期に照準を合わせてマイナスをプラスに戻せるようにやって行こうかと…

スロットネタオンリーで行く筈が、、、充電期間は食った物や神社を投稿する日常系ブログ()に変身する!?

いや、まだだ!!

f:id:nakahazi:20200117171710j:image

【次回予告】

もうダメだ…ヒキが弱すぎる。。

継続率ってなんだろう

パチンコの期待値ってなんだろう

己の不運を嘆き、疲れ果てた男の前に希望の花が咲く・・・

次回、沖ドキでフリーズを2発引いた男!

f:id:nakahazi:20200117172016j:image

『見せてやるぜ、俺のヒキの強さ!』

※沖ドキのフリーズ=約90%継続。期待値は約2000枚×2発!一体何枚出た!? 実践日が今日なので近日中に…※

 

 

 

ここまで長文閲覧いただきありがとうございます!