パチンコスロットは勝てる、ただし勝つのは大変

『勝つ方法自体は簡単、それを実行出来て勝てるかどうかはまた別の話』

 

パチンコなら回る+その他がプラス調整台を打つ、スロットは高設定または天井やゾーンが近い期待値がある台を打つ、勝つ方法はわかっていても実際に勝つのは非常に大変で難しい

※勝つ方法はわかってもいい台に座る為にデータ採りをして、並び順の店なら朝早くから並び、抽選入場なら早い番号を入手する運。天井近い台を探す為に店舗移動や長時間待機など。運と昨今は特に"時間"が必要だと思う※

 

こんにちは

昨年秋頃から思うところがあってなるべく清算して必要最低限の貯メダルでやってきてました

そこに2月の連敗で残す貯メダルは約5千枚=無くなれば終了

いや、まだだ!貯メダル尽きるまで私は戦う!

f:id:nakahazi:20200218102232j:image

 

さてさて、どうすっかなぁーと近隣数店のデータとにらめっこしつつ、どうしてこうなったかさらっと振り返っていこうかと思います

 

f:id:nakahazi:20200219231222j:image

※(実況)これはいけません、趣味打ち。

 

夕方稼働やイベ日で早々にダメな時に趣味打ちする機会が増えてしまったんですよね

(早よ帰るかどうしてもスロット打ちたいならディスク・超危ういけど高設定っぽい台の空き待ち・天井近い台探すのが得策)

バラ島だと隣客が居なくて快適遊戯環境なのもGOOD!

気付けば1月と2月現在合わせてタイバニのみで7000枚程負けてました・・。。

 

え、7000枚負け?あちゃ〜失敗、失敗、てへぺろ

f:id:nakahazi:20200218154903p:image

それでも打ちたいと思える不思議と好きな機種タイバニ、新鬼武者や初代蒼天やモンハン以来のベタピンでも私は一向にかまわん打つ!と思ってる

(これはいけません、依存症。)

自分

『今日もアレだからタイバニ打っちゃおう!

タイバニ面白いなぁ、やっぱ曲がいいからなぁ!今日もオリオンをなぞりてぇー!』

 

ーー左手、ガシ! in 井之頭ゴローちゃん

 

『痛っイイ、タイバニ打ちたいんじゃ!お…折れるぅぅ〜〜〜』

f:id:nakahazi:20200218135228j:image

あ…やめて!それ以上、趣味打ちしてはいけない

という訳で!?趣味打ちは当然禁止、貯メダル作れたら遊ぼう

基本通り狙える日に設定狙いやっていこうと反省

自分は確保しやすい皆が狙わないマイナー台の設定4.5狙い×稼働量多くでやってたのですが全体的な設定状況悪化とライバル増で厳しい状況へ

設定ツモれない上に惰性で甘い動きをしてると稼働量が変に多い為マイナス収支が膨らみます

反省ですね…でもタイバニおもしろryy。、

マイエリアはかなりの台数絆2入りましたが…うーん微妙

 

さいごに。

5千枚=約10万だと即パンクしてもおかしくなく、しっかりやりつつも負けて無くなったらそん時はそん時でしょうがない

(趣味打ち乱用はダメ。ゼッタイ!)

ヤメでもいいし、手元から現金出して続けてもいい、ヤメていつか再開したっていい。

遊びではなく勝とうとしてパチンコスロットで頑張って負けてしまうならその時間とお金で成長性ある仕事・その他副業に注力したり、趣味や旅行したり特に美味いモノ(お肉とビール)食べたほうがいいと基本的に思ってます

 

そんなこんなでスロットを打つのは2月〜3月はしばらく休むのがいいかなぁーと、たまにエナとパチンコはそこそこ打てる釘の台があるのでそこら辺で茶を濁しつつ…

3月の決算・4月の禁煙化・コロナ終息(して欲しい)・アイム2辺りで何かしら兆しがあるか次第

年始に大口叩いただけにひじょーに恥ずかしいですけどね。ほ、ほら努力目標って便利で素敵やんな言葉がありまして………

 

みっともなくても長く続けてとにかく生き残れば見える事や美味しい事もあると思います!

f:id:nakahazi:20200221114620j:image

※あるといいなぁ…(おい!)※

 

 

 

ここまで長文閲覧いただきありがとうございます!