幼女と少女にお小遣いをもらう男


荒ぶるクレアたん『お小遣いあげちゃう!』


こんにちは
愛姫ちゃん(人妻)に養ってもらってる身なのに、今度は更に幼女と少女からお小遣いを貰っちゃった日の稼働です。
いやぁ!フェロモンでも出てるからかな?
※最近暑いから汗臭注意※

クレア3

前作と比べて劣化が著しいと話題になってたので避けてた機種です。
打ってみると意外とイケる、僕の場合クソ台打ち過ぎな為ハードルが低いのもあるでしょうけど…クレア様が可愛いしチャンス目に一喜一憂出来る、ボナ判別で瞬殺されますが。



チェリー重複リーチ目かと思ってましたら違うんすね…しかし当たる!(無知って怖い)



萌えスロ界のドンちゃんBIG。

RT終了時に写真?出たのでワンチャン高設定だったかも?初打ちだったので不明…途中ヤメ!
※その後、ボナ確率はかなり良かった※
可愛い幼女からお金を頂戴する、鬼畜の所業にてプラス500枚ゲット!


地獄少女 宵枷(名前がエロそう)

幼女からお小遣いを頂戴し、もっとラクに増やしたろ精神でバラエティぱちコーナーをフラフラ歩いてると一個前の?地獄少女を発見!

『ふむ、おじさんが少女と遊んであげよう』
字面が完全に犯罪者ですけど…残念!パチンコはグレーでも合法なのでセーフ。
合法的に少女と長時間戯れられます(やったぜ)

結構好きで昔よく打ってた台。
ちょい試し打ちで強打ちするとよく回るぅ〜!ボーダー+3強ほど。回る台を打つから勝つ、それがプロ(自称)



もちろんプロですから。先ずは手始めに…



投資2万からの約1.5万発ゲット!この確変後抜けてしばらく回すと…再度確変へ



合わせて約2万発オーバー!
『いやぁ…パチンコ簡単やな、ちょくら俺パチプロになる!』
プロなら回る台を粘るのは当然ですね(ニッコリ)



そっから1000ハマり喰らって約1万発呑まれ夕方にギブ…少女に2万円渡して約4万円返ってくる逆援助交○にて終了。
いやぁプロにはなれませんね、精神性が全くダメなのですぐに帰りたくなってしまいます。
設定6とか甘デジ等安定感抜群かつブッチギリ高期待値釘でもない限り無理っス。
打ってる時、早く帰って風呂入りてぇとしか思ってないです(再度の汗臭注意)

2020年の収支が約5000枚マイナス。
運でも何でもいいので…()
コツコツドカンで負けないように上半期が終わる6月、なんとかプラマイゼロに戻したい!


口だけは達者なトーシローが書いてる意識の低いチラシの裏ブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村