ヒキが悪いほうにあばれてる君

『パチンコスロットが怖くないって言ったら嘘になります』

f:id:nakahazi:20200208224453j:image

※あばれる君コント※

https://youtu.be/HjQlxdWyp-g

あばれる君

『いつもの挨拶はどうしたんッスか?!

おやっさん!最近黙りこんでますけどそろそろ今月前半の収支教えてください!

ええ!?マイナス3000枚!?』

 

鬼束ちひろ 月光※

https://youtu.be/iyw6-KVmgow

 

♪〜〜♪

おやっさん、あんた先月言ってたじゃないか!

今年は200万勝つって!俺の自慢の設定狙い魅せてやるって!

滑稽です!滑稽ですよ!

 

もういいです…おやっさん

一体ナニでそんなに負けたんですか?

ええ!?ディスクアップで1300ハマり!?

千と三百と書いて千三百ハマり!?

アンタ何やってんだよッ!いつもならそんな粘らないじゃないか!

ええ!?小役落ちが良かったからつい…!?

 

おやっさん!他にも隠してるんじゃないんッスか!?

ええ!?大海4で1万発出した!?

やったじゃないっすか!そのお金はどこに?

ええ!?その後900ハマりで全呑まれして当たったけど突確4連チャンして単発で終わった!?

突確って当たりの10%程度ッスよね?アンタ一体どうなってんだ!!!

 

もういいです…おやっさん

俺、明日から張り付きハイエナ稼働始めます

・・・怖くないって言ったら嘘になります。。

このネット社会で目立つ行為したらあっという間にアダ名付けて拡散されますから・・・

おやっさん!泣いてるヒマあったらさっさと朝イチ美味しい台探したれ!

こんにちは

期待値的にはプラス(パチのボーダー)だけど実収支はマイナスっていうよくある話です

ついでに花の慶次漆黒で確変即落ち×3とかね

※よくあるとは言えない…

前年から続くパチンコの期待値欠損に納得はしてますけど精神面は・・・超ズタボロ

最近脳内には"月光"が流れてます・・。

設定状況がかなりイマイチな中でパチンコはボーダー+2〜5程度の台打ててるんですが、、、

………こまった、ちょっとかてない…

f:id:nakahazi:20200209134437j:image

 

※大海4で突確4連チャンした時、pushボタン強打しなかったと言えば嘘になります!※

 

 

ここまで駄文閲覧いただきありがとうございます