ディスクアップ稼働〜青パネル〜

こんにちは
ちょっと前にディスクアップのパネル違い『緑とピンクはゲロキツぅ!』
ってな事を書いてるのに、直近で緑パネルにリベンジを挑んだら約2000枚狩られました。
当たらないし小役落ちないから、さらば諭吉速度が高速でしたなぁ…

緑とピンクは触ってはいけない!?
ディスクアップで打っていいのは紫と青と白だけだ!(ルルーシュ感)
f:id:nakahazi:20200718065535j:plain

はい、というわけで…

青パネルにて実践


投資約300枚にて初当たり。
普段は下段に停止するチェリーが中段に止まる瞬間がたまらねぇんだ!(よく使うパワーワード)
f:id:nakahazi:20200718065728j:plain
※ラジカセ消灯からの〜!?中段チェリー※


あばば……脳汁じゅんじゅわぁ〜!
f:id:nakahazi:20200718070101j:plain
※脳ミソ内が合法麻薬でつゆだく※


へへっ…やっぱ青パネルは最高だぜ!
f:id:nakahazi:20200718070308j:plain
この後もとにかくボナが軽かった!


脳ミソ麻薬でヤラレテルおじさん
『チェリーガ、シゴトスル、ダイハ、イイダイヨ』
f:id:nakahazi:20200718070456j:plain
※チェレグ、まさか!?設定…※


んで、REG後1Gに自身初の大事件発生!!
f:id:nakahazi:20200718071030j:plain

ヤラレテルおじさん
『ホラネ、チェリーガ、シゴトスル、ダイハ、イイダイヨ』
※クレジットの4が消えてますけど…ウソジャナイヨ※

コレが赤7でファイヤードリフトBGM!
ナルホド、こん前のジャグラーで頭バーニングしてしまったことへの鎮魂歌ですね?

ってな具合で完。

以下、ざっくりデータ。
3400G BIG18-REG8
特定ボナ 異色DT無し1回 チェレグ2回
ARTゲーム数1074G
ハズレ 87回 約12.3分の1
共通9枚 50回 約21.4分の1
ワンチャン設定2だったかも??

f:id:nakahazi:20200718073729j:plain
結果、プラス2200枚(ニッコリ)

この日スイカ重複が4回、中段チェリー(赤or青7確定の特リプ)を2回引くという。
"ヒキ強いなぁ…あの隣のおじさん"現象が発生!
設定分からん、多分低設定のアイムジャグラーで3500枚瞬間的にでも出した当社実績は伊達じゃねぇ!!


最近収支アレなんですよね、設定狙って負けてる。
狙いにいくリスクとリターンがサッパリ合ってない
もう開き直って愛姫ちゃん・たまにディスクアップ、その2機種で浮いたお金で趣味打ちって感じでいいカモ。
とはいえ、このご時世…勝ってるだけ本当ラッキー

f:id:nakahazi:20200719100117j:plain

ディスクアップは赤7狙いでボナ確定→バケ否定した瞬間が一番脳汁ぶっしゃー!なのでは?と思う、おじさんのチラシの裏をお読みいただきありがとうございます!