番外編〜孤独なグルメin4連休の過ごし方編〜

『あぁ…腹が減った…』

f:id:nakahazi:20200723080312j:plain

こんにちは…おはようござます!
今日から4連休!
私ごとですが、コロナが再燃した影響で長期出張が中止になりヒマなんですよね…色々どうなる!?

今(秋冬本番)はそんなに気にしてもしゃーないと思うので休日は家で酒飲んで過ごそう
…え?スロですか…??
混む上に設定入らんから行きやせん!
※完全にチラシの裏です、今流行りのおじさんの休日ルーティーンですね(にっこり)※

本作戦は計画立案後迅速に(混まない午前11時までに終わらす)行動に移す!

町中華in持ち帰り
②奮発してデパ地下orちょい高いスーパーで持ち帰り
③自分でおつまみ作る(飽きてる)
④焼肉開催(太ってる)

f:id:nakahazi:20200723081701j:plain
武藤さん
『ちっ…ロクな手札がねぇぜ…』

うーん、、、
田舎だからロクな店が無いのがネック
都会なら朝〜昼から酒飲めるいい感じの小汚ぇ立飲み屋が開いてて最高なんですけどねぇ…
田舎健全すぎィィeee!!!

明るいうちに呑む酒は最高!
こちとらスロで脳汁出ないんで酒で脳汁出したいんじゃい!(依存症??)
f:id:nakahazi:20200723084615j:plain
※あ…コイツは間違いなく依存症※


思い付きで書いて、たいして内容も無いけど『いいや、投稿してみよう。』と思ってしまったズボラなおじさんのチラシの裏を読ませてしまい申し訳ありません!