9月の収支

f:id:nakahazi:20210929074036j:plain
いっぱい勝ったので満面の笑顔ッッ!

パチ+24000球
スロ+13000枚

今月打てた高設定

スーミラ設定6×1回
ニュー華6号機 推測設定5(出率105%)×1回
クレア女神の夢 設定5(出率104%)×1回
ニューパル 設定2以上の2〜4?×1回
ジャグラー 設定4を狙いに行って実は中身2〜3じゃね?ってのが数回
ディスクアップとダンまち設定2据え置き

f:id:nakahazi:20211004072951j:plain

13000枚の内訳
ディスクアップ+6800枚
今年マイナス万枚解消、負けの半分くらい返還されてあと約7000枚出ればプラマイゼロ
ダンまち+2900枚
天井&リセ 期待値稼働+3000枚
設定狙い +300枚()

f:id:nakahazi:20211004232636j:plain
ディスク今年負けすぎててどうせメダルノマレルから写真撮るの嫌だなと思いコレ1枚のみ
f:id:nakahazi:20211004232651j:plain
ダンまちはメダル出ないけど楽しい
f:id:nakahazi:20211004232758j:plain
笑う3、ストック無し終了時にレア役を3回引き延命、そいつが極×2回、真×1回が飛び出しトドメにバー揃いかますも+3個乗せで失速終了、最後の万枚チャンスだったかも
f:id:nakahazi:20211004233139j:plain
f:id:nakahazi:20211004233135j:plain
エヴァフェス、出し方分からんけどこうなると楽しい

問題点は設定狙い
負けてないだけヨシ!とも言えるが設定狙いしないほうがヨシ!とも言える(現場ネコ感)
設定の中身も弱くさらに設定投入台数も少ないめちゃムズ状況で無理やり狙うと危ない

遊タイム狙いについて

ミドル機の誰がどう見ても期待値あるハマり台が打てなくなりました、張り付きとかやれば打てるかも??
我慢大会には参加したくないので最近わんぱら・ももきゅん筆頭に西陣系・ギンパラ199などの期待値表ではプラマイゼロラインでも技術介入要素で少しは上積み出来る機種だったり、お店がそこそこ回る調整+削り酷くない機種をメインで打ってます
自分の地域だと釘調整把握をやってない人が大半で実は期待値そこそこある台が長時間空いてる状況(ありがてぇ…)

f:id:nakahazi:20211004075149j:plain

釘の見方について

正直ほぼ分かりません(え?)
なんとなーく軽く見て試し打ちしてます、見る箇所が多く玉の流れ見ないとわかんねえです…
能力不足をお店の傾向把握と打った台のメモ取りで補強

例えば…

A店の海はワープ周辺マイナスでヘソが小さいが寄り・風車・道・ジャンプなどが良く、球がヘソに綺麗に向かいやすく意外と回る

B店はポケット周辺が基本無調整で球持ちが良く意外と回る

C店はヘソだけ開けてるが…他全てが絶妙にマイナスで思ったより回らない(個人的に要注意)

ざっくりこんな感じ
これに付随してR玉数と電サポ削り・技術介入NGか?(無双はほぼダメ)・客層・遊タイム据えまたはリセ基準などメモ

例で挙げた中でメインで行ってるのはAやB店
パチプロYouTuberのおかげだと思いますけどヘソをすんごい覗き込む人が増えました
AやB店はぱっと見回らん感じなので穴場
C店はヘソ見た目すごく良くても他でキッチリ調整してるので、、、
『あっ、この台はボーダー以上回るから勝てるはず!』…と思いきや出玉関連が削られてるので実は勝てない罠

f:id:nakahazi:20211004073727p:plain

ディスクアップとダンまちのおかげで超運勝ち臭いけど今月もなんやかんや結構なプラスで終了
勝ち方の内容はあまり良くないが…勝ってるからまぁいいか…うん。。


途中までマジメに書いてきて急にめんどくさくなって雑に締めるチラシの裏ブログを閲覧いただきありがとうございます