5月の収支

f:id:nakahazi:20210527144608j:plain

5月はプラス 約十八満・張大炎

主な内訳
遊タイムエナ +48000玉
スロエナ +1200枚
スロ設定狙い +2700枚
パチ良釘狙い -20000玉

打てた高設定


絆2 設定2or4×1回
ヘイ鏡 設定2or4×2回
リゼロ 設定4or5?×1回

絆や鏡は設定2以上示唆出現で偶数濃厚の6ではなく、あって4で粘らずヤメ
リゼロは設定ありそうな日に履歴的に設定ありそうな台を夜から稼働の1発捕鯨勝負で勝利(ありありのありがとう)
リスク取って設定狙いに行ってこれだとシンドイ…

良釘狙い


無双初代 20.8/千円 1R144
ヘソ開いてるように見せて帳尻合わせてくる右下がり釘を上ムラで乗り切る結果オーライ
電サポ中は現状維持orほんのり微増
通常約2000回して初当たり2回のマイナス1万発
1000ハマってる時に22位で回ってくれて助かるも…電サポ抜け後ストローク変えたら20〜18まで落ちる

仕置人ハンドルクラッシュver
千円約21.5回転 ハンドル断線or壊れてて右打ち中ストレスマッハでヤメ -5000玉

あとは試し打ち費用でちょこちょこマイナス上乗せ
無双(1.8〜2.2万?)がここ3ヶ月の中で1番期待値高かった感じ
しっかり期待値ある台を見かける事はナシ
いやはやコチラもシンドイ…


f:id:nakahazi:20210601091511j:plain


最近どう? って事で振り返る

GWマイエリア内の感じ


GW中はほぼ打たずデータ確認してたら4月30日?ワルプルの日にまどかに高設定入る店があったり連休最序盤はエサ撒きがあった事
そういや年末年始もデータ見てると設定入ってそうな雰囲気あったなぁ…と思い出す
とは言え中盤からは回収、未だ回収基調でなかなか設定状況や釘が戻らない店が多い印象
次の大型連休お盆時期はどうくるのか?

スロは全リセ店が無くなり…
パチは朝イチラムクリ店が増えるエナも増える
楽して勝って儲けたい!しっかりとした誇れぬ邪念を持つコジコジ活動家としては大変
そうなると正攻法で良調整狙いになるけどコレも前述通りしんどい

f:id:nakahazi:20210601105624j:plain
※正直しんどい…でも結局いつの時代も違うジャンルでも勝とう!儲けよう!結果出そう!ってのは辿り着くまでの工程がしんどいので努力あるのみ※


GW明け後、地域内のパチ屋が予定含む3軒閉店
設置延長IN延長で来年1月までは大丈夫かなーと思いつつコレを機に据え置き愛姫cv.出川哲郎のそろそろヤバイよヤバイよボッタ店の貯玉を全部精算
昨年スロをヤメずに済んだ大恩人(大恩台)様と店に今までお世話になりやした!と感謝
愛姫ちゃんとはお別れ…さよなら

新たな出逢い()新台に思うこと


6月はなんと言っても牙狼
古事記おじさんとしてはアレですが、牙狼は確変突入率orヘソ初回出玉を上げてると噂の遊タイム無し機を先に導入して欲しかった
でも定期的に話題の台が入ると遊タイム狙いが短期間美味しいのは事実
タロウ2の大失敗もあったので……どこまで稼働持つのか?
初代牙狼好きだったので勿論打ちますけど!


f:id:nakahazi:20210601092349j:plain
はい!小西ですけど!ナニカ?
※今も昔もお笑い、バラエティ大好きおじさん※

そんな感じでプラスにて今月も終了
収支の大半はコジコジ活動のおかげですけど!
データや周りの状況見てるとそろそろ遊タイムコジ活()するのも難しそう

パパ活と売春はどう違うんですか??
プロとして風俗店で働くのはダメなんですか??
真顔でパパ活女子に聞きたくなってしまう衝動を抑えきれないおじさんのチラシの裏ブログを閲覧いただきありがとうございます!
f:id:nakahazi:20210601101919j:plain






性器絶頂チンポギア…??
ふと脳内に浮かんでしまった方はこちらへ
ちなみにおじさんはパチ屋で台を探す時、『オチンポギアは何処かな〜?』と丁寧に"お"を付けて脳内で連呼してます
http://blog.livedoor.jp/ikura39-dtkd/archives/1747894.html