めご姫ちゃんに養ってもらう男〜5万ゲーム到達〜

私はヒモになりたい…


こんにちわ
愛姫ちゃんに養ってもらってるおじさんの結果発表!
先に結果を言うと…勝ってます。
具体的な数値と感想をチラシの裏で振り返り。
お付き合いいただければ幸いです。



※躍動感※


累計ゲーム数 52700G (百の位以下は四捨五入)
判別ゲーム数 7000G (出率96%区間)
BIG.183回 287分の1 (公表値267分の1)
REG.127回 414分の1 (公表値385分の1)
総合算170分の1 (公表値158分の1)
差枚 プラス4750枚
出率 (52700×3+4750)÷158100=103.004…約103%

50000ゲーム、ハイライト


最大獲得初期ゲーム数(おったまげ〜!)



最高一撃獲得枚数



金色押し順ナビさん『お客さん…BIG当たってますよ』



綺麗なバー揃いだろ…おっと待ちな!勘違いは困る。
バケじゃねえんだ…コイツはチェリー+青頭の異色BIG重複確定目なんだぜ??



左の輝いてるお饅頭出現はボナ0確ぅ〜!!
ちなみに中段チェリーでした



可愛い幼女&美麗リプ菱形リーチ目



青7が中押し時に出せるピンクサンド目。
左と中押しは色々な出目が出し易くて楽しい!



すまない、俺とも相撲を取ってくれないか??
※青異色BIG確定目、こっからズルッとピンク7滑って来たり脳汁ぶっしゃーポイント※



ご飯orお風呂or愛(ワタシ)になさいます?
独身おじさん『ぐへへっ…汗かいてるんで、まずはお風呂入ってから◯◯をいただきやすね!』
※出目でもバケ否定でBIG確定(ボナ判別目押し甘い)、"愛"が出ると演出上でもBIG濃厚の脳汁ダブル大容量処方※


感想。
元々A+ART機が好きなので楽しい!
結構ハマりがツライ時間帯もあります、そこを経験し悟りを開きかけたドMに不意に訪れるリーチ目で脳汁ぶっしゃー!(調教済)

根本的にはディスクアップと同じく、通常時ビッグのヒキとARTゲーム数大きく取れるかどうかが重要かなぁと個人的には思います。

あと判別。設定据え置き店と差枚プラス終了は絶対設定変更店で打っており、そこに気付いてからの後半戦は判別使用ゲーム数が少なく済んでます。(1番出率の影響大きい)

最近地元の有名ボッタチェーンが増台したりと台の供給が増えてきたので、稼働分散に期待。
座りやすくなればいいなぁ…


※今年のげきねつ台※

昨年はディスクアップ、今年は愛姫ちゃんにお世話になりそうです。
すまない…おじさんを養ってくれ!(ど直球)



…書き終わった後に打ちに行ったら絶賛下ブレ中??
マイナス3000枚くらい(累計プラスは現在2700枚)
計算が面倒クサイのでそのまま…
次は10万ゲーム到達で結果発表ぅぅ〜!!

調子乗ると冷たくされる、ヒモ生活もラクじゃねぇ!
こういった設定1でも勝てる台。
露骨な調整区間・好調区間・不調区間があるのでは??
ゲーム数での厳しい出玉制限を考えると、単純な右肩上がりは6号機では実現不可能。
……色々邪推するほど各種偏りがパネぇ!(個人的感想)

※当然避けようもないのでぶん回し精神を持てるかどうかですが、そこまで行くとスマホ見ながら打つことになりそう()※

こういうのをわりとマジで思ってる、やばいオカルト脳持ち主のチラシの裏ブログを閲覧いただきありがとうございます!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村