マジハロ5でGOTO魔界!


『県外旅行自粛中?…なら魔界に行けばいいじゃない』


こんにちわ
実は今年の収支、約5000枚マイナスだったのが微プラスになりました。
※貯玉を全部、不思議な交換所に持っていけば※
というわけで趣味打ちができる()

タイバニさん『俺の出番か…待っていたぞ!』

ごめんなさい…キミはもう近場のホールに居ないんや…精神とパチ資金に余裕がある状態でマジハロ5を趣味打ちした日のチラシの裏稼働日記。


朝一から打てる日にいろはに愛姫を打とうと思ったら埋まっており、しゃーねえからバラエティ島へ。
なんとな〜く打ちたいからマジハロ5に着席(THE養分)
これが何と…投資100枚、大事件勃発。

おじさん『コ、コレは…魔界CM演出?!満栗返士射太郎君のブログで見た事あるヤツだ!』

冒頭画像の"魔界CM演出"が発生(確率6万ホニャララ)な偉いヤツ!
魔界移行+スイカボナ重複確定=スーカボ確定


魔界に行ったので次は宇宙に行きます。(前澤社長感)



宇宙に行くと?→スーカボです。
継続80%の保証5セットの上乗せ優遇ART。
過去1回引いて6セット500枚経験あり。。
はたして今回は…??



先ずは幸先よくBIG!からの〜!?
マジカルチャンスでキンカボGET!(初めて見た)



1ゲーム連REG※序盤のヒキがブッ壊れでした※



スーカボ継続中にREGを引きセット数上乗せすると…
上乗せ=箱の思い出として記憶。
画像だと3個のストック(箱の思い出)をスーカボ継続中のREGを引くたびに貰えます。
普段は全く嬉しくないREGが歓喜へ変わる!脳汁ぶっしゃー!状態。
画像含めて4回REGが引けまして、3個×4=12セット上乗せゲット!


※箱ヘルの思い出だと…かなり酔っ払ってる時にアレな気分になり勢いよくダイナミック入店!
しかし!とんでもない女の子が出現し、今までの人生でその一度のみ即キャンセルしてお金返して貰った事があります、その節はホントごめんなさい※



ヒャッハー!楽しすぎるぅぅ!(状況説明する気がナイ)



同じ画像だと思った?違うのサ。
違いを探してみよう!(教育テレビ感)
うわぁぁ…残り何セットあるんだぁ〜〜!!
















『めだるたくさんデタから神台』


途中でボナが迷子となって、何も起きずセット数消化してしまいましたが…
スーカボは20連チャンと大健闘、セット数は60個で累計80セット以上のロングARTを堪能し大量獲得!
プラス約4000枚でWIN!
設定は1。
まごう事無き1、2〜3かも知れんけど絶対1
何の未練もなく即ヤメ!
マジハロ5の出し方とはこういうものなのか…初体験した1日でした。


※脇マニアの方へ※


ARTがヤレる時はボーナスが引けない…
ボーナスが引ける時はARTがヤレない…
だが…この2つが噛み合った時。。
Viva!victory!WIN!(山口レバーオン感)
地底の底のここまでチラシの裏ブログを閲覧いただきありがとうございます!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村