沖ドキでフリーズを1日2発引いた結果…

『希望の花かと思ったら…根腐れしてましたね』

f:id:nakahazi:20200117202116j:image

※強いけど弱い!※

 

こんにちは

次回予告から沖ドキ実践、チラシの裏振り返り

 

イベ日だった為、藁にもすがる思いで開店しばらく後に入店(思いと行動が全く合ってない)

サクッとヘイ鏡でやられて、マイナス800枚

店内でぱっと見打てる台もない為お花畑コーナーへ

 

ハナハナは7〜8割の客付き

12月の主力5号機撤去から設定配分が相当キツくなり、以前のデータからのクセ読みも役に立たない為パス

 

という訳で沖ドキへ

リセ?で即当たって100G程でヤメた台をモードB狙いで…したらば??

 

モードB→天国ショボ連→数回当たってモードB→天国ショボ連→抜け。

うん、コレは偶数!(めちゃくちゃ大雑把)

 

抜けて100Gほど、ここで前回画像の事件発生

f:id:nakahazi:20200117202634j:image

確定チェリーからまさかのフリーズ!

『まだだ!後カナちゃんが出て三連終了もあるから気を抜くなよ…』

これが初回のBIG中に再度確定チェリー(結構無駄引き)を引いたり、レア役での1G連を3発絡めて15連の約3000枚で終了

f:id:nakahazi:20200117203119j:image

※消化途中の安心感溢れる1枚

 

確定チェリーを短いスパンで二回も引く、ヘタすりゃパチ屋事務所に連行される人間体感機モード突入!

超ドキ抜け後の約50Gでまさかの!?

レア役引かずにフリーズ(0.06%)

f:id:nakahazi:20200117203018j:image

※まさかのフリーズに動揺してしまい消化途中に思い出してパシャり

 

この流れは万枚不可避(ニヤ…)、今約3000枚あって最低でも5000枚は貰ったぜ!コイツで今月の収支大逆転だ!このまま閉店終了コース!いっけぇー!

閉店ファイナルフラーーッシュ!!!!!

f:id:nakahazi:20200117203947j:image

それから10分未満の2連後。。

後カナちゃん『ヤッター!』

 

f:id:nakahazi:20200117204259j:image

 

あっ、これスロットのまとめサイトで見た事あるやつだ!

 

オキドキを打った事がない方にザックリ説明すると…初回は勿論確定→2連目も確定→二連目終了後に後カナちゃんが出るとかなり危険(ボーナス消化後に1G連告知が発生する演出)

この演出は連チャンモードから転落→保証モード移行の可能性が高く、90%継続終了している可能性が非常に高い

 

 

f:id:nakahazi:20200117204732j:image

※笑えませんよ!店長※

 

ハイ、やっちまいましたね。。

恐れてた超ドキ90%ループ三連抜け・・・

BIG×3=約600枚ゲット…証拠写真?あるわけねぇっすよ(やさぐれ&血涙)

 

 

悲しみの事故現場検証

f:id:nakahazi:20200117212252j:image

①マイナス500枚、ここで1発目のフリーズ

②2000枚チョイ超えの赤線、ここで2発目のフリーズ

③少し追って天国抜け後、設定2or4と判断してヤメ

 

多重事故の結果報告

事故の初動は超ヒキ強、事故内容はヒキ弱

鏡の投資分と合わせてこの日はプラス1000枚でファイナルフラッシュ…今月総収支マイナス2万円。。

 

 

 

【そして、この日の脳内会話】

f:id:nakahazi:20200117215215j:image

あのね、かなちゃんがね…

二箱分しかくれないの………メダル…

ボクは…たくさんメダル欲しいのに…………

 

 

f:id:nakahazi:20200117213032j:image

ーー自分くん

ーー今日は(も)山ほどアルコール飲料を買ってやる

 

ホント!?ホントに!?

 

ーー好きなだけ買ってやるさ

 

【彼の脳は自我の崩壊を選択した】

 

もっとたくさんメダル出ると思ったのになぁ

それにしてもキリン本搾りレモン味は美味いなぁ

キャンディみたい   にあま〜いか ら たくさん  のめちゃウよ・・・。。。、

 

やと 勝つ おもた も とてもひき弱

今日 はらへったの、 動くめんどい エサ くう

1月17日,2020

 

おさけ うまい でまえぴざ きたー

ちーずたっぷりなんで こゆくて

うまかっ です。

 

4

ほんしぼり

うま

f:id:nakahazi:20200119131455j:image

 

ーEXITー

 

※ブログやってて引き弱もネタに出来るからマジで良かったと思いました(悲しみ軽減)※

 

 

 

ここまで長文閲覧いただきありがとうございます!