今後ディスクアップをメインに打つか迷ったので差枚を振り返ってみた (タイトルなげえ)

1回ブログ内で書いてありますが、ディスクアップでの昨年8〜10月中盤期間の収支がプラス16500枚(しゅごい)

 

ディスクアップさんはゲロ甘。

f:id:nakahazi:20200515145134j:image

10月後半〜4月までの期間収支はプラス400枚。先月のプラス2800枚が無ければこの期間マイナスだった事が判明。

か…勝ってはいるからセーフ(震え声)

結果、昨年8月〜4月で累計プラス16900枚。

前半は転生したらディスクアッパーになろう系小説主人公状態、頭の中身も結果もお花畑。

後半はスラムダンク三井寿、なぜオレはあんなムダな時間を過ごしたのか…。。

f:id:nakahazi:20200516130013j:image

※勝ってはいるけど、半年間で平均月約65枚のプラスですからねぇ…※

 

今後どうしようか…例えば設定1でも打てる台。

クラセレ101%

ダンまち101%

ザクザク七福神101%(詐称?可愛いからセーフ)

ディスクアップ102%(イケイケ時は楽しい)

いろはに愛姫104%

ハイパーアピエルなどのパチ屋PB104%機

天井探して彷徨うウォーキングデッド

 

この辺りの機種から空いてて快適なディスクアップをしばらくメインに打とうかと思ってましたが、ちょっと躊躇する結果が分かって迷う…

『ディスクアップって甘いけど辛いな』ってちょいちょい思ってましたが、自分のデータ振り返ると実際そうでした。

やっぱりディスクアップも設定が大事。10月以前は乗せ無しやDT無し異色など設定差大きい部分を結構見たのが10月以降全く無し、そして常連さん達がホールに来るまでに不幸にも神隠しに遭われたのか消滅。

設定2か贅沢言えば設定5、よくディスク打つ店で全く入らなくなった結果かなぁ?と自己分析。

f:id:nakahazi:20200516132956j:image

※"分析"でフリー素材探してら出逢いました、一体ナニしたらパソコンがそうなるんだい?※

 

ディスクアップだけだと副収入として厳しく…

100万勝ち・1ヶ月・数十万Gディスクアップ縛り。

分かりやすく検索されやすい興味がある目標を立てて、ユーチューブ等動画・ブログで広告収入・ノートやメルマガで有料記事など…

 

単純にディスクを打って得る収入以外。素材は集まるので少し労力を割き加工して、別の収入源を作ってみるのも面白いかもなぁ。

…なんて思いつつ編集・文章・構成力がないのをいいワケにめんどくせぇのでパス (オイ!)

僕より遥かにしっかりデータを取って、見やすいブログ書かれてる方がたくさん居りますので…

は、恥ずかしい。。。

f:id:nakahazi:20200516134639j:image

ちなみに化物語では委員長派です

理由はおっぱいが大きいからです!(漢)

 

長々と書いての結論は、そろそろパチ屋自粛開けるので空いてる快適な店で打ちたい台を打つ!ハイ!7を揃えたいんじゃい!あと仕事開店休業状態でヤバイのでお金下さい…

 

やっぱり巨乳は正義だなと思ってる、単純な男のブログをここまで読んでいただきありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村