スロメーカーが言うには設定1でも頑張れば出率100%越える機種を打った結果

f:id:nakahazi:20220118222802j:plain
『ツインエンジェルは死んだよ…彼女たちはお星様になってガメラのバトルを見守っているのサ…』


こんちわっす!
設定1でも完全攻略で出率100%越える!?
こういう系の台を打って思う事を先に書きます

・設定1でもホントに勝てる
・設定2以上が入る可能性がないともうマヂ無理…ハイェナしョ。。。

どういうこっちゃ?って感じなので簡単に書くと。
ガメラ・愛姫はホントに勝てる
②6号機バーサス・ディスクアップ・ダンまちひぐらし系は設定2以上狙える時でないと無理
③新ハナビは勝てそうな気もするけど怪しい
他にも貯メダル再遊戯可能か?等価?とか遊戯環境も勿論ありますけど、そこは置いといて…

さて本題へ
短時間稼働+ゲーム数は残してないのでここ数ヶ月で打った回数(何戦)と収支を書きます

ガメラ

16戦 プラス50枚
f:id:nakahazi:20220119092507j:plain
間違いなく甘いが荒い…
理由はコイン持ちの悪さとREGに偏ると死ぬせい
結構打った結果、有利リセ後200G以上回ってる台で他に打てる台無ければ打つ感じ
消化に時間掛かる事やペナ辞めが多いのが要注意点

ディスクアップ

25戦 マイナス800枚
f:id:nakahazi:20220118225922j:plain
DTがシンディちゃんで072(事実を書いてるだけ)
このままエイリヤン捕獲は出来ずに終わりそう→近場は全撤去されたので終わり

ディスクアップ2

2戦 プラス1600枚
f:id:nakahazi:20220130231605j:plain
童貞…ではなくDTがミアちゃんで072

さて6号機ディスクはヤレるのか?!(出玉的な話)
f:id:nakahazi:20220130232205j:plain
いくぜ!
f:id:nakahazi:20220130231649j:plain
いきなりエイリアンチャンス!?
f:id:nakahazi:20220130231656j:plain
イケそうで無理!!初期DT300Gにてエイリアン捕獲失敗…不甲斐ないおじさんを許してくれモルダー捜査官。。

自分は目押しが下手なので設定1前提だとまず勝てないと思います
目押し下手なのもあって追加要素のビタ押し上乗せがかなりヒリついて面白い、通常時にレグ引くと絶望感が凄い(語彙力皆無)

ダンまち

7戦 マイナス450枚
f:id:nakahazi:20220118225900j:plain
ただの趣味打ち
設定2放置やイベ日に設定5が入ってた頃はお世話になりました!あざっす!
ポカポカタイム中のお湯の動き方が触手系エロゲ()

新ハナビ

7戦 プラス200枚
f:id:nakahazi:20220118230256j:plain
6号機バーサスよりこっちのほうがクッソ甘い
まだあまり打ち込んでませんが設定1でもホントに勝てるイメージがかなりある

新バーサス

設定狙いで1戦 プラス900枚
f:id:nakahazi:20220120105017j:plain
f:id:nakahazi:20220120105002j:plain
差枚2500枚ほど出てた台が夜に空いてたので初打ち、約1000G回してプラス900枚
イカは約40分の1、流石に設定2か5はあったのでは??設定1だととんでもねー吸い込みスランプグラフ形成しますし…
ビタがかなり難しい、上級手順70〜80枚しか取れませんでした(恥ずかしいので画像貼らないクロちゃんのように卑怯な男)


f:id:nakahazi:20220123073921j:plain
『あーん! 目押し難しいしん!』


ザックリと振り返ってみると勝てはしないが意外と遊べてます
自分の目押し&小役取得技量が結構ミスる取得率8割くらいだと思うので割と納得な結果。
近年はホント高設定が入らない状況です
遠くのイベ店に抽選勝負+少ない情報で狙い台探す+換金ギャップあるのに現金で打つか?
近場の貯玉再遊戯可能店で頑張れば100%越え機種を信じてしっかり技術介入して打つか?
どちらを選ぶかは………気分次第!!



読んでる時間の期待値がマイナス103%になってしまうチラシの裏ブログを閲覧いただきありがとうございます!