ディスクアップを10万ゲーム回そうと思った男〜心折れたのでギブ〜

f:id:nakahazi:20200706012831j:plain

ディスクアップを10万ゲーム回すと言ったな?あれはウソだ()

こんにちわ
5スロでビタ押し練習兼ねた累計結果…

ざっくりデータ
約17000回転 BIG64 REG28 DT突入 22/48
差枚プラス約1300枚 勿論設定は1。
ビタ押し60〜80%ほど
勝てたのは完全にBIGのヒキ強のおかげ
最終的にはビタ押し及第点の80%以上へ持ち直し(救済三択当て頑張ろう)

んで目押しそこそこになった後半、20スロでディスク約1.5万回転打って約2000枚負ける(オイ…逆ぅぅ!!!)

ディスク打つやる気なくなった2つの理由。
①打てば打つほど蘇ってきた嫌な感覚。
『1500枚使って少し上乗せして返ってくるかも?』がシンド過ぎる。
②何処も設定が入ってない為、どこでも一緒だけどせめて換金ギャップかけずに打ちたいので貯玉ある過疎店での出来事。
20台中0〜3人しかいない状態なのに色々とアレがピーな人達が何故か隣によく来て、マジで怖い。
(僕がホ◯太郎さん達に人気者の可能性も…!?)

以下、ハム太郎さんで再現。

f:id:nakahazi:20200710041230j:plain
ホモ太郎さんズ
『さあ…仲良く友達のように僕とディスクアップを並びで打つのだ♂
音量は5なのだ!爆音で脳が震えるのだ♂
隣と後ろが消灯演出発生なのだ♂毎回ガン見するのだ♂
ついでに島内通る人は全員睨みつけるのだ♂
ディスクアップ島の警備は僕に任せるのだ♂
……200Gも回したのに当たらないのだぁ♂
台パンするのだ!(パン♂パン♂パァーン!!!)』
※アレがピーな人達をハム太郎さん風に可愛く表現する事に成功※



ブログネタで書くことも無い為、今月中に10万ゲーム回すのやってみようかと思ったのですが…
ディスクアップメインで打ってたらお豆腐メンタルがポロっと崩壊しかねないので、ぶん回しはヤメ。
最近は負けてるけどやっぱり台は面白い!
撤去までに出来ればエイリアンが見たいのもあるので適度な距離感で細々と打っていきやす
f:id:nakahazi:20200710035117j:plain
※コロナもディスクもディアボロも死にたくなければ適度な距離感が大切※

ここからディスクアップ、最近気になったパネル違いの出率オカルト自問自答

問、ディスクアップは初代紫パネルが甘い?

オカルトおじさん
『多分甘い、地域内だと昨年秋から初代を撤去して緑かピンクに変更した店がかなり多い。
リールやボタンなど破損交換不可能でもなく、まだ使える台を入れ替え費用かけてまでやった、コレが意味することは………
しかも実際問題、昨年秋からディスクアップの収支は悪い。個人的には緑・ピンクパネルは20〜30回挑戦してマジで1度も勝ったことが無い。他のパネル青はそれなり、白はたまに勝ってる。
オカルトじゃなく違う見方をすると…
こういう記憶があるので緑とピンクは負けたまま避けがちになった結果。
初期は高設定使ってた結果で、現在はほぼ設定1しか無い為とも考えられる。
それらを考慮しても緑とピンクパネルは打たないのがおじさんのマイルール』



どんな機種も設定5.6打てないヒキ勝負状態だとどうしてもオカルターになりがち…
でもオカルトは心の中でひっそりと思うだけで他者に害を与えてはいけないのだ♂
…っと思ってるおじさんのチラシの裏ブログを閲覧いただきありがとうございます!
f:id:nakahazi:20200710040243j:plain