ディスクアップは楽しいヨ、アホな感想チラ裏日記

f:id:nakahazi:20210708094105j:plain
『DTでシンディを最近見てないですね…』

こんにちは
今年ディスクアップ収支マイナス万枚天元突破おじさんです
途中からマジで嫌になって回転数やらボナ確率やらの詳しい内容データ書き残すのやめて収支のみ書き残す感じでちょこちょこ打ってます
撤去までにエイリやんみたいっスなぁ。。
そんなこんなはさておき…

気持ちいい瞬間写真集

f:id:nakahazi:20210708094728j:plain
ジョンテンパイ音からの〜??
一枚役(脳汁じょんじょわ〜)

f:id:nakahazi:20210708094735j:plain
ツラくても生きてて良かったと思いましたネ

f:id:nakahazi:20210708094731j:plain
ハサミ打ちから出たような??
詳しい記憶はございません()

f:id:nakahazi:20210714080514j:plain
シンディが出ないなら反転させればいい(名案)

f:id:nakahazi:20210714080518j:plain
もっかい反転させればいい(豪腕)

f:id:nakahazi:20210901052629j:plain
久方ぶりにこんにちわ(ウキウキ気分からの40G)

さて、肝心のディスクアップ収支は??


6月くらいから打つの再開して…マイナス2310枚
今年ディスク累計収支は、、
マイナス約13000〜15000枚くらい。。
※負けすぎて本当にマジで嫌になって記憶消去したので多分これくらい、振り返りたくもないのでそのうち……しっかり収支計算します(多分)※

f:id:nakahazi:20210901054621j:plain
容赦ない人たち
『ボナ確率やビタ押し率とかのしっかりとした数字と収支を教えてください!』



特定区間避けたガメラとめご姫はマジで勝てる
ディスクアップとひぐらしは等価or貯玉再プレイ可能店でそこから更に設定入る店なら勝てる
設定1でホントに勝てるなら撤去orそもそも導入しねーよなぁ…
って思うおじさんのチラシの裏ブログを閲覧いただきありがとうございます