海と良釘稼働のおじさんと時々エロス

南沖尋定
『シュガシュガ・マリンクルージングぅぅ!』
f:id:nakahazi:20210520005525j:plain

数年前にパチをマジメに打つのヤメたんですけど、最近遊タイムのおかげで触るように…
たまに良釘狙いするもイイ釘の台には座れてません
大体期待値1万円以下〜5000円あるか??
一応プラスだけどチョイ油断してテキトーに打つとマイナスになったりヒキ(運)が悪いと余裕で実収支は負けられる
趣味打ちに近い感じなのでその分…楽しませてもらおうではないか!っていう感じッスね

地中海編

通常1000回転回して約21/K
からのー??急降下…1500消化で19.5回転に落ちる。一昔前のP機は消化は遅いし出玉はすくねーし時短中減る調整でグッタリ
これと同時期くらいの?鉄拳極をたまに趣味打ちするんですが初期と比較して今のP機ってスゴイ改良されてると思います
真面目な事はさておき…紳士諸君コレを見てくれ!!

f:id:nakahazi:20210520010039j:plain

えっ?これは…

f:id:nakahazi:20210520010045j:plain

ふぅ…ちょっと失礼。。

f:id:nakahazi:20210520010051j:plain


賢者タイムおじさん
『いつもの見慣れた水着の上にシャツを着て透けさせる…シコリティ能力が高い開発者がいますねぇ』

CRの金富士199

一応ギリギリ回るも想像以上にスルーとアタッカーがゴミクソFAX!

f:id:nakahazi:20210520010454j:plain


金富士打ったら絶対この曲は聴かねばならぬ
聴くたびに超絶田舎の老人比率90%オーバーの銭湯を思い出す(ドコそこ?)

オマケのおわんわんパラダイス

f:id:nakahazi:20210520010459j:plain


ラブちゃんの胸にはホクロがあります…(小声)
…無理矢理なんかそれっぽい事書くと、ワンパラは右打ち中技術介入要素が結構あります
1.ターボボタンを使った捻り打ち
2.右打ち中ヘソ保留貯め
3.釘次第では電サポ中増えるor現状維持ラク
詳細は書くと長いのでネットで検索ぅ!!

新台のナニがギンギンパラダイス

えーと、、
写真撮るの躊躇するほどエロかったです。
あとは君たちの目で是非確かめて欲しい!(思いっきりファミ通)

f:id:nakahazi:20210520015817j:plain

たくさん勝ったら風俗行こうかなと一瞬でも思うと負ける…性欲センサーはオフ!
とても紳士的なチラシの裏ブログを閲覧いただきありがとうございます