昨年12月収支と年間収支

f:id:nakahazi:20220113123149j:plain

『年間収支をくらえ!!』

はい、結構忙しくてですね…
ざっくり今更ながら収支まとめたいと思います

12月収支
スロ プラス2430枚
パッチ プラス3940玉

打てた良台の内容
アイム6号機 設定4〜6 数回
ファンキージャグラー5号機 設定6 1回
クレア歌声6号機 設定4以上 多分5? 1回

そろそろ厳しくなるかなぁ…とずっと思ってましたので納得な結果です、パチ屋に行く日も時間も大幅減少(依存症から正常化)
設定入るかなり強い日・ライバル少なめな店での夕方高設定狙いが功を奏したカタチでした
エナに関しては沖ドキデュオなど美味しい台、導入1〜3日くらいまでは良い台を労せず打てましたがネットで情報広まってしまい終了
パチはかなりキツイ…技術介入もうるさく期待値低い調整台しかないのでほぼ触らず終わる

年間収支

詳細不明な2〜3月 プラス約30ユッ◯ーチ
4〜12月
スロ プラス33400枚
パッチ プラス434800玉
※金額については…アレがアレなんで…そうコレはチラシの裏ブログですのでフィクションです!※
f:id:nakahazi:20220113133436j:plain

結構勝っててビックリ
1番収支が良かった頃、数年前の高設定をバンバン打てて効率良かった借金返済時期と比較すると稼働時間でカバーした感じでした
パチとスロを勝とうとヤル気になった時期(本格的な遊タイム導入期)とヤル気を長く維持し続けることが出来た事、総合的に運が良かったと思います

今年のパチとスロの目標

勝つのは相当厳しそうな雰囲気がプンプンしますので辞めずに続けられればいいかなぁ
その為に思うのは何でも打てる事
設定・良釘・エナ・新台初期(数日しか保たない)・設定1で出率100%越え系などなど
ちょっとした知識と技術介入と少しの熱意を持ってプラス収支で楽しく打ち続けられるようにやっていきたいなと…

f:id:nakahazi:20220113133752p:plain

そんな感じでチラシの裏ブログを昨年もご覧いただきありがとうございます!
いつまで続くかわかりませんが本年もどうぞよろしくお願いいたします!