3月の収支

f:id:nakahazi:20220404075110j:plain
2400枚→有利リセ→また2400枚で二連覇
つまり4連覇すれば…1万枚楽勝!……ん?!

3月の収支

スロ プラス約25000枚
設定狙い プラス約1.5万枚
リセ&エナ プラス約1万枚

パチンコ プラス約9800玉
遊タイム狙い マイナス約1.5万玉
良釘狙い プラス約2.5万玉

打てた良台

ハナハナ鳳凰 設定6×1回 5×2回 4×2回
アイムジャグラー 設定5×1回 4〜5?×1回
ファンキージャグラー2 設定6×1回
某パチンコ台 玉単価約15円

ざっくり振り返り

朝からの設定狙いがほぼ毎回狙い通りに座れる展開
ただ…前月だとアイムジャグラー中心に狙っていこうと思っていましたが、とある変化が。
旧5号機ほぼ完全撤去にて6号機ジャグラーの客付きが良くなる、んで設定配分が落ちる(え?)
今迄は5号機ジャグラーが稼いでいた分が無くなり、6号機で毎日マトモに稼働してるのがアイムジャグラーしかなく取れる所から取ろう状態
設定狙える店の数ヶ月データ取ってましたけどもう狙える状況ではないので諦める事に。
代わりに鳳凰ハナハナを狙っていました
今作は設定確定系が1日単位で見てもかなり出やすく、よくある設定3or5という状況でも設定4以上確定が出たりで絞り込みが容易。
店・狙い方が合ってるかどうか?ジャグラーと違い自信持って打てるのが素晴らしい
ただしコレも4月5号機プレハナ完全撤去で設定狙い厳しくなりそう

ありがとう運勝ち

f:id:nakahazi:20220405205733j:plain
対魔忍学園で勝利
f:id:nakahazi:20220405205916j:plain
太ももにChance・蝶の刺青入れたエキセントリックな女の子たちが2400枚2回くれて大勝利

その反動か?戦国乙女6の遊タイム天井スルーなど喰らって月単位だと1.5〜2万玉ほどパチはマイナスで終わるかと思いきや…
3月最後に某機種の調整ミスっぽいのを見つけて運良く爆連しプラス域に浮上

今後気をつけようと思った事


【勝ちすぎで結構目立ってしまった!】

昼過ぎくらいに見つけた調整ミス台を打ってたら軍団にマークされたり、違う店にてハナハナ設定狙い時に厄介な沖スロ常連からマークされる事に…
特に沖スロは昔から客層特殊だと思ってるので危ない、よく分からない逆恨み買ったりしてもメンドクサイので暫く行くのを止めることに。
朝イチピンポイントで座っててサクラとかだと思ってるのかも??
座れるようになる前段階のクセ読み費用結構使ってるんですけどね…
勝てばいい、それだと継続して勝てない
だけどあまり遠慮し過ぎても良くない、塩梅が難しいところ
このご時世になんやかんや勝ってるほうだと思うので目立たないように改めて気をつけようと思いました()



コイツ嘘書いてんじゃね?って思う位、収支がいいチラシの裏ブログを閲覧いただきありがとうございます!