4月の収支


負け&負け
4月収支の振り返り

スロ マイナス約7000枚
内訳 設定狙いマイナス4500枚
エナ&リセ マイナス2500枚
パチ プラス約29450玉

久方振りに月間マイナスにて終了
ギャップ考慮+端数差枚切り捨てと結構厳しい収支記録取りなので実際はもうちょいマシ
しかしその切り捨て分をパチ屋に行くガソリン代等交通費やパチ屋滞在時の飲食費なんかで相殺してると考えてますので…
やっぱマイナスじゃい!!

打てた良台

ハナ設定2or4の多分4 数回
アイム 設定3〜5 多分5 1回

パチンコはイケルか?どうか?ギリギリの台を試しチョロ打ち
もう一声回ってくれないと粘る気にはサラサラなれないような内容ながら運良くそれなりに出てくれて収支的に命拾い

今後のやり方

設定狙いが大幅マイナス
クセスゴ常連に遠慮して沖スロ設定入る店行かなくなり、代わりに行った他店も設定配分が大幅に落ちており厳しい結果に。
毎度思ってますが高設定探すリスクとリターンが釣り合わない環境
そうなると新花火・ガメラマッピーなど設定1でもしっかりと勝てる可能性がある機種をメインに打つか!…って思いましたけど悲しい事に老化で目押し怪しくなってきており無理

※老朽化おじさんの今月唯一の魅せ場※

なんやかんや常々文句言いつつもパチ&スロはお小遣い稼ぎしやすい部類、やり方次第で金額は少ないながら勝てます
なんかしらミスをしそれに気付かず続けても金額的に大負けしないのも利点
今後はどういう風にやればラクで勝ちやすく打ってて楽しめるか?試行錯誤する感じですね〜


結構打ってるわりには魅せ場写真がなさすぎて書くとき困ってしまったチラシの裏ブログを閲覧いただきありがとうございまッッス!!