6月の収支、2022年上半期収支と雑感


今のままではいけないと思います
だからこそパチ屋は今のままではいけないと思っている

設定狙いをヤメた6月
基本的にハナハナやジャグラーなどAタイプを狙っていたのですが、かなり設定状況が悪くヤバすぎる…いやホントヤバすぎる(小泉構文感)
そんな中で収支に貢献してくれたのがガメラとリセ狙い黙認店でのこっそりリセ狙い
一点ヤバイなと思うのはガメラの1ゲームヤメが目立つようになっており他地域だとガメラすら奪い合い状態…今後の状況もかなり厳しそう

そんなことを思いつつ今月の収支は?

スロット プラス約19000枚
ガメラ プラス約7700枚
リセ&エナ プラス約12000枚
ちょろっと設定狙い マイナス約500枚
パチンコ プラス約27340玉

単純に上振れ、あざます!

今月の名場面


一回のハロウィンパーティ中にボナ4回引くという相当ぶっ壊れたヒキをかますも…まさかの完走せず

この状態でボナ一回引き、流石に完走するやろと思いきや…To T

ART待機で100枚もらえる神台
突入リプレイ約7分の1を引かずにベルを引き続ければ完走や!(錯乱)

レグ2連状態から打ち始めて到達、1000枚ゲット

もうちょっと早く来ていただきたい!

嘘のようなホントの話で前画像からの翌日ガメラ打ったら速攻で来る…が!二択外す(TOT)

確定役での上乗せ無しで到達、気持ちよすよす

100も500も取れず…むずスギィィ!

そいやさっ!そいやっさ!ソイヤッサ!

約2500枚ゲットだミルキィ!

2022年1〜6月 上半期の収支

スロット プラス約47000枚
パチンコ プラス約135000玉

勝ってるけど状況悪すぎてヤバヤバ
このままではいけないしこのままだといけない
(流石に客飛ぶしもう飛んでる小泉構文感)
客側がついて来れない状況になってもパチ屋側が抜いてくるんだからしゃーない
最近は6.5号機を店側がかなり煽ってますが正直コイン持ちや仕様見ても・・・うーん。。
有利区間ランプが消えた事で差枚〜〜枚とか言われても麻雀4のように通常時にシレッと有利(差枚)リセット、有利区間後半が冷遇、特定条件を満たさないとreg=ショボ枚数が当たって有利リセとかの仕様の台が出たら・・・
全然打ちたくねぇなと思いますが今後主流になるんですもんね…

※ここまで書いた後に超絶エナ台の犬夜叉を打ちました、狙いは単純に有利3000回る前にばっさりゾーン=有利リセ恩恵入ってないのを打つ。300枚→有利リセ→300枚で終了…周りのデータ見ても吸い込みのほうが凄すぎて今後稼働続くの無理なのでは??※


色々思う所はありますが…勝ってるからヨシ!
パチ屋様には足を向けて眠れないチラシの裏ブログを閲覧いただきありがとうございます