7月の収支


いっぱい勝ったので小躍り♫

収支だけ報告するスタイルに変わり果ててしまったチラシの裏ブログ
とはいえ…勝てばなんでもよかろうなのだぁー!

7月収支
スロットプラス 23700枚
パチンコプラス 43900球

上振れ大勝利
今月貢献してくれたのがガメラ、ほんの一瞬だけ犬夜叉のエナ、せかつよ甘、朝一スロリセという感じ
行く店は高設定を少し置いてる印象を受けました
しかし…設定示唆・小役確率・全体の雰囲気で考えるとコレ設定3.4(出率101〜103%程度)じゃね?って内容
直近〜6.5号機の高設定出率の低さと設定投入率がヤバすぎて合わせ技一本!!
高設定狙いは無理…もぅまぢムリ…ハイェナショ

むりやり名場面集


せかつよはクソ甘!(過去形)

初の1000枚over!

麻雀で爆レェーーン!!するもハンドルがアレで捻り一切決まらず…上乗せ出来ず無念


そんな感じで結構勝ってるんですが最近上振れしてたのもあってか?
8月現在かなりヒキ弱で下振れ中…
ぱちはギアス・せかつよ、スロはまど4の超追撃とか高継続率系が単発終了連発
犬夜叉4つ目ボナに未だ到達出来ず死亡など
かなり厳しめに見積もって累計期待値約15万くらい取れてますが実収支はマイナス10万円程の低迷、ついでにブログも迷走
8月はプラス収支に持ってイケルか?!
お願い犬夜叉!お金返して!!