3月&4月収支


3月
スロット プラス210枚
パチンコ プラス700玉
子供のお小遣い感

4月
スロット プラス5000枚
パチンコ プラス150玉


厳し目に収支はつけてるので実際はもうちょいマシ…とはいえ勝てねぇ!

最近の雑感

今の機種は目に見えない部分=どこに有利区間天井を設けてるか?どういう冷遇区間を設けてるか?など色々考察または情報購入して初期にウマウマしないと勝てない
解析が出ないので4号機(今の台は出率クソですけど)と同じ感じ

最近設定狙いをしてますが公約イベ系は県内だと遠方地域のマルハン位しかちゃんと守ってないので設定2.3をかなり打ってしまいました
当たり前の話ですが鵜呑みにするとダメっすね、嘘ばっかりなので店探し大事

ほんで株、近年のスマスロ需要のおかげで紙幣サンドメーカーのダイコク電気でウマウマ出来ましたアザマス!
色々読み込んだうえで時間軸長めの投資は得意なのですが時間軸短い投資=デイトレは不得意、デイトレで勝てる人って天才だと思うし実在するんすかね??
そんな訳でなんとかスロで日銭稼ぎつつ株で利益出てるので生活出来てます
出来れば株一本で食えるようになりたいのですがまだまだ資金的に厳しい…
ってな感じで今日も頑張ります!