パチスロで借金200万円を完済した男①

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

タイトル通りです

今月長かった借金生活が終わり、気分爽快!

毎月の支払いに悩む事が無くなったし、戒めと振り返りを兼ねてブログを書いていきたいと思います。

 

簡単な自己紹介

・30代前半 男 

 

・借金した理由

25歳で鬱病になる

離婚+サラリーマンだったのが無職となりダブルパンチを喰らう。

鬱病の初期にコンビニとパチンコ屋で掛け持ちアルバイトをしていたが客層がアレ過ぎて精神をさらに病み、人間嫌いになり30歳まで5年ほど無職

なので借金理由は生活費

 

現在の月収 仕事20万円+スロ20万円

※追記。最近はスロ状況悪化中で負けなければいいやスタンスです、目標スロ10万も勝てばオッケー

 

正確には借金全額をスロで完済した訳じゃないです、9割くらいはスロットで勝ったお金で返済しました

 

今後は当時打っていた機種(4.7号機世代ではありますがスロットを辞めていた期間もあり本格的に再開&稼ぎだしたのは2016年から)や立ち回り、参考にした情報やスロライターさんなんかを書いていこうと思います。

 

よろしくお願いします