パチスロで借金200万を完済した男②

過去の振り返り編

 

2016〜2017年やっていたスロットの立ち回り

 

バジリスク絆等のイベ日設定狙い

・天井狙い(凱旋・ハーデス・カイジ3)

・良さ気Aタイプの夕方履歴打ち

 

この頃は勝ったり負けたりしていました

台選び・立ち回りが適当だったからだと振り返ってみると思います

負けた理由は説明出来ますが、勝った時の理由が説明できないからです

 

例えば負けた理由の説明が。

『設定が入っていなかった』

『天井到達前に当たり負ける、そこで嫌になり天井狙いで平均に均すまで台数をこなさなかった』

この頃は色々な機種で天井狙いがまだ容易に出来た時期

ゾーン・天井狙い(期待値稼働)していたほうが安定していただろうに、ヘタなのに設定狙いをしていたのが良くなかったと思います

 

次に勝った時の理由

『そこまでデータ見てなかったがイベ日に朝イチ座れた台に設定入ってた?ラッキー!』

『ハーデスの400ゾーン狙いで打ち始めたら浅いゲーム数でGOD揃い引けた!ラッキー!』

 

ほぼ運勝ちとホール状況が良かったから勝てていただけでした…

 

勝ったり負けたりを繰り返した結果、生活費等もあるのでスロットを打つ資金が無くなり次第にスロットから遠ざかっていきました

 

転機が訪れたのは2018年頃

まどかマギカ2とスロ動画『梅屋シンのただ勝ちに行きます』との出会い〜

 

少し金銭的に余裕があり久しぶりにスロットを打とうかと思っていた頃

ネットでスロ動画を色々観ていました

ほとんどの動画が来店→抽選or入場順で台を理由の説明もなく座る→運or店の設定配分次第で勝ち負け

というのが大半の動画の中で、梅屋シンさんの動画は前日下見→どこに設定が入るだろうか予想→当日設定狙いという流れの動画でした

 

動画内ではマドマギ2で色々と判別要素を説明しながら打たれていました

この機種の判別要素としては…

 

・朝イチ高確移行

・小役からのczと直撃

・設定差のある特定ボナ

 

などなど…

動画を見て勉強し、マドマギ2を打ちに行ったら初打ちで出来過ぎな設定6を掴み大勝ち出来ました

その後もたびたび高設定に座り、累計で100万円以上勝たせて貰い借金返済を後押ししてくれた思い出の機種です

 

…ちょっと文字数が多くなってしまったので、次回に何故マドマギ2で勝てたのか理由を書きたいと思います

 

ここまで稚拙な文章、お読みいただきありがとうございました