夏のボーナス時期の立ち回り

こんにちは!

リゼロ1回も打った事ないのに知識量だけはかなり溜まってきています…

イベ日に良番で打てそうだったら打ってみようかしら、、、

 

夏のボーナス時期ですね

大体の方が6月末〜7月中旬遅くて7月末に支給かと思います

単刀直入にこの時期はめちゃくちゃ負けます…

(※自分はここ3日間で貯玉含め約10万円程負けてます。。。今月の収支ヤバイ)

 

自分のいくホールはいつもは2〜3割の稼働でガラガラですが今は5割位の稼働を平日でもしています

 

[出していないのにお客さんがいる=回収期]

 

ジャグラーとハナハナのデータを取っているのですが、平均設定と最高設定投入率がかなり悪くなっていて普段よりかなり辛い状況です

普段イベ機種の当たりに数台設定56の所を、設定34が数台で1台だけ5??って疑問に思ってしまう位厳しいです

 

この3日間負けたのも『高設定かな?』と思い粘った結果、設定2.3の中間設定か?という内容が多かったです

 

ボーナス時期の立ち回りは

『良さそうに見えても普段より厳しめに、実際は回収時期だから設定5.6はそうそう無いぞ!』

と思って引き気味に…散々昔から言われてますが打たないという選択もこの時期だと得策です

 

自分は今月、高設定ツモ率も悪くまたツモっても出せていない稼働が多いですが、7月の折り返し!

お盆前に多少の開けが有ると思うので見過ごさないように要注視!