またまた高設定と勘違い稼働のチラ裏稼働日記〜アイムジャグラー編〜

『北斗天昇入ったけど台取れなかったのでアイムジャグラー打ったらメダルいっぱい出ました』

 

こんにちは

先日から自分のエリアでも新台北斗入りました!初日に打とうと思いましたが抽選順が悪く取れず…結果的に4かなり多め6少数だったのかな?という一応全456っぽい結果だったんですが、履歴見た感じリゼロっぽい感じで(リゼロ未だに打ったこと無い奴が言う)

試打動画見てもあんまり魅力的でもないのでパスでいいかなぁと…

 

というわけで新台無理だったので趣味打ち稼働開始、とは言え朝イチは微妙に早い順番だったので一応設定狙いから入ります

先ずは先日の初代撤去で増台されたマド2から

逆押し紫7狙いでペシペシ打ちます

※ベルこぼし目が出るまでに右上段からリプが揃うと据え置きの可能性大

リセか据えかは不明、高確移行と高確セリフ出ず、ぱっと見周りの台も夕方移行なし

ボナを数回引いて奇数示唆のみ・特定ボナ無しスイカからのCZ当選も無し、強いて言えば弱チェが多少強い位で無いと思って辞め(ー500枚)

 

ディスクアップに移動!

さくっと当たるもビタ押しミス連発、、、

毎度朝イチは2BIG分位まではビタ押し率が30%まで下がる()

朝イチビタ押しミスを反省しつつ移動!(+500枚)

 

大好きなタイバニに移動

タイバニが撤去されないように日課になりつつあるお布施を行う(ー500枚)

 

さあここでタイトルのアイムジャグラーに移動

現在REG1回当たりのみ現在300ハマりの総G数400、前日・前々日とも総合算120程でBIG先行の連日約2000枚ほどお持ち帰りだった台

 

『お、オスイチだぁ〜〜!!』

 

コレが千円以内でペッカリREG!

f:id:nakahazi:20191110125631j:image

ありがとう谷村先生!マド2→ディスク→タイバニ→ジャグラーカニ歩き打法大成功です(ニッコリ)

 

そして怒涛のジャグ連で1500枚程獲得

総G数400でBIG0・REG1から打ち始めて約2000GでBIG8・REG8の急成長

体感でブドウ落ちいいなぁと思いつつブドウ逆算ツールに掛けると5.7の数値(※設定1〜5で6.49、設定6で6.18)

判別ツールはぶっちぎりの6

 

この時点でブドウ確率良しのチェリーREGと単独REGも確率以上に出ておりBIGも引けてるので完全に3日連続設定6の据え置きだと思ってました

※個人的にアイムは総合算が良くてレギュラーも引けてれば高設定

BIG引けるのは4or6でオマケにブドウ引けてれば6、レギュラーに偏って苦戦するのが5だと思ってます

f:id:nakahazi:20191107230724j:image

 

『昼からアイムジャグラーとはいえ楽に設定6に座れてラッキーだなぁ…』とアホな事を思いつつペシペシ打つ事数時間…

約5000G程回して300G超えのハマりが一回のみ、しかもBIGがよく当たる!緩やかに右肩上がりのスランプを作成(+3000枚)

 

しかし圧倒的違和感…

BIG先行で総合算が120代、でもレギュラー確率が悪く終始400〜350ら辺をウロウロ(道中REG間で1200G程ハマりもあり)

そして体感でわかる程ブドウが全く落ちない、ブドウ逆算掛けると6.8まで急激な悪化

判別ツールではほぼ設定4、残りは3以下か5が半々の数値で設定6は無し

 

出玉あるのに雲行き怪しいのでヤバイ(めんどくさいからしなかった)と思って前日・前々日のブドウ逆算+設定判別したんですがコレも設定4濃厚な結果。

 

『お主設定4やないかーい!』

 

何故かこの日300G越えが1度しかなかったのでそこをやめ時に設定

夜6時くらいで300G越えたのでそこで辞め、総合算120代の差枚約3000枚持ち帰り

後任の方が座り最終データは約7000GのBIG29・REG20の総合算約138・差枚1500枚で終了

 

※これ怖いのが夜6時から閉店までの数時間で後任の方が1500枚飲ませた事、自分もこんなデータの台あったら打つ候補に入ります

一応悪くても設定3で恐らくほぼ4、ワンチャンまだ設定5もあり得る内容だっただけに尚更ジャグラーの履歴打ちの怖さを感じました…

 

最近設定が入ってないのもありますが設定推測の難しさを今回の件でまた実感し、設定判別が適当(面倒臭いからそれもまた良し?)になりそうです

 

 

ここまで長文閲覧いただきありがとうございました!