書く事がないシリーズ②〜過去のスロ編〜

こんにちは

ハイ、というわけで前回に引き続き過去によく打っていた5号機をチラシの裏に書いて振り返ろうのコーナー(わーい!パチパチパチ)

f:id:nakahazi:20200316212506j:image

※THE正論なので思い出を懐かしみましょう※

 

いや、、稼働無いからしゃーなし

s県s地区のパチ屋さん、禁煙化とコロナ落ち着いたうえで高設定使うようになったらコメ欄で教えてください(期待度白文字)

 

先ずはコイツだ!

f:id:nakahazi:20200313153930j:image

『鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだからー』

この言葉は実は非常に哲学的であり一度入ると抜け出せない言葉のロジック…

そもそもチャンスとは一体?どれほどの期待があるのだろうか?etc…

各地で様々な議論が尽きない、ただ確かに言えることは後世まで残る我々スロッターに多大な影響を与えた言葉である。

 

あっ、コッチが筐体

f:id:nakahazi:20200313154000j:image

鉄拳セカンド A+ART機

数年前に近場から無くなるまで狂ったように打ってましたね

一回もデビルラッシュ引けなかったけど…

カエル柄がクッソ弱く、そのせいで煽りがクッソ酷かったり色々批判が多かった台です

でもね!そんな欠点よりコイツを見てくれ…

f:id:nakahazi:20200313154352j:image

f:id:nakahazi:20200313154405j:image

※ネットから拾い物、有志の皆様より貴重なお写真をお借りした事この場を借りてお礼申し上げます※

 

女子高生(アスカ)の…転んだふともも…チャリに乗ったふともも…スクワットしてるふともも…その他色んなふとももが合法的に毎時間じっくり見れてしまうのです!

『いやぁマイッタ!マイッタ!僕はそんな趣味ないんだけどね、わざわざキャラ変えるのもね!』

って感じで紳士的かつ合法的に"アレ"が楽しめます!

 

"アレ"とは??

『たまーに都内とか行くんですよ、そうすっと朝に見かける女子高生が…地方と比べてスカート短くて…"アレ"が見えてですね…ま、マズイ…僕の鉄拳チャンスが本当にチャンスなんだから…げふんげふん!』

※現実だとこの例題文は非合法となり、おまわりさんコイツですとなります※

 

…ハッ!?おっと危ない…話を戻そう。

f:id:nakahazi:20200316212517j:image

キャラ選択はふともも=アスカ8割、キング=ガチムチ2割。ラース=使えない奴は相方のピンク髪の女の子見たい時って具合

 

ちなみに収支はザックリ振り返ってかなりマイナス…

後悔などない!女子高校生=プライスレス、お金で買えない価値がある

稲村亜美などスポーツ女子のガッチリむっちりふとももが好きな方にオススメ出来る珠玉の台

※ちなみに自分はソフトボールやってた女子が好きです(いらぬ情報)※

 

f:id:nakahazi:20200313155505j:image

モンハン ロデオのほう A+ART機

メッチャ打ったけどクエスト系の抽選内部でナニやってんのか!?サッパリ分からなかった台(マジで)

 

強レア役引くとぽこちーん!って鳴ります(個人差あり)、取り敢えずそれを聞きたいが為に打ってました

ARTに関するモードがA〜D?があってステージ(森・雪山・溶岩・塔)やモンスター(倒しやすさ?ゲーム数とか)がありますがナニやってんのかサッパリわからん!未だにね!

でも楽しいから打っちゃう!※キングオブ養分※

 

雪山のウカム?(300or500G)で剥ぎ取り中にレア役引いてナゾに1050G乗せたり、コレは駆け抜けてたいして出なかった。

夕方から打って謎のクエスト超連打で1500枚持ち帰り残りART3000G以上お残ししたり。

という感じで出した記憶は全くなし!!

収支的には…パチ屋にケツの毛まで上手に焼かれましたね

 

f:id:nakahazi:20200313164916j:image

♪アッラッチョーラの漲らせて!(曲 teleportation guy)♪

ブラックラグーン 故スパイキー作 A+ART機

 

リールロックや下パネル消灯など熱い演出がしっかり熱く、弱い演出も捨てがない

サラッとした煽りや弱演出からスイカor下段リプ=特化ゾーンが成立する、ART中に全ての面白さを極振りした台

通常時はその反面、苦行であり熱そうな演出(次回予告など)に見えて全く熱くない

『(耳元にて大声で)あのね!あのね!………ッッ!なんでもなーいッッッ!!!』例えるならこういう感じに煽ってくる悪意溢れる仕様

常に保留0〜1の北斗無双やパチメーカーの高尾が耐えられる方にオススメ!

なので通常はレア役→即ボナ判別

または天井目指して無の境地を目指す台

ちなみに天井はボナ間1480Gだ!(うーん、深いい。)

 

f:id:nakahazi:20200313161558j:image

BIG中の技術介入ビタ押し!成功からのー!?

タクト君『僕には見えている!』(ドヤァァ+5G!)

スタードライバー A+ART機 銀河美少年搭載機♂、色んな層に配慮し今回は男子高校生です!やったぜ!

 

初打ちはクソ台、後からスルメ台へ、最終評価は5号機A+ART機最高傑作かも??

というのもコイツはA+ART機では珍しい事にMBがありましてね。。。

コイン持ちが上がるのはまぁよくある話です、この台はMBのヒキがARTの殆どを左右します

MB後はベルor弱、強、中段チェリーが出やすくなっており、コレが通常はARTの初当たり抽選メイン役、ART中だと強チェリー以上は100%上乗せ+特化ゾーン抽選役。

MBが30〜50分の1?で成立するので本当それ次第。

後は特殊抽選という夢が広がりまくりな上乗せ機能を搭載!なんか忘れたけどワンフラグの1ゲームで100〜1000G?以上乗せが起こりえます。

…という、うっすいうっすいうっすいフラグもあるんですがそこに出玉要素を割かれずに、特化ゾーン・MBとチェリーのヒキ・ボーナスという普通の運でも結構出せる台

かなり打ち込んだ感想は…

綺羅星!エロい!カッコいい!曲がいい!カエル柄がちゃんと熱い!

はい、以上解散!

あっ、ちなみに第1天井はボナ間1200G、第2天井は1800Gだ!(満場一致で深イイ台)

ハイエナする際に機会あれば要チェックや!

 

f:id:nakahazi:20200313173233j:image

※もう殆ど設置店ないの…※

 

景気には好不調の波があるように人間だってマジメと不真面目の波があります! 

そしてこのシリーズは当分続きます!(すまぬ…)

 

f:id:nakahazi:20200313173603j:image

ここまでチラシの裏日記をお読みいただきありがとうございます!