地元の一部パチ屋が営業再開

f:id:nakahazi:20200508225625j:image

現場ネコ好き…

 

こんにちは

私の住んでる県と市ではこの調子でいければ、本格的な各業種営業再開は恐らく5月20日以降の見込み。

感染者も少なく、GW開け後も再延長要請ながらも補償予算も限られており営業再開に関しては緩いスタンス。

大手パチ屋は叩かれるのも怖いのか自粛継続。

本来ならパチ屋の加盟する組合で話し合い連携して、全国または県内で一斉に足並み揃えて営業再開したほうが批判避けと一部店舗に大量に集まるのを避ける最善策。

まぁ、んな事出来る訳もなく。

そんな中で営業再開した地域内のパチ屋数店。

この状況で早期再開した段階で今後と経営状況お察しな過去も普段も今も打ちに行く事はまずない、超ボッタ稼働率一桁店達。

(釘死んでる・右打ちランプなど内部確変はラムクリ解放・高設定ナシ!・天井狙いは当日稼働ほぼ0で無理、たまに累積で宵越し期待値ある台はリセ後店員が回すまたはペナ仕込む。黄金期のイタリアサッカー界に匹敵する鉄壁の守り)

ヒマすぎるので買い物ついでにバイクで軽くぶらぶら徘徊、数店舗駐車場だけチラ見したらほぼ満車。帰ってデータとツイッターやらネット書き込み見てみると…

 

・県外ナンバー多数来店(隣県が営業完全休業中)

・どこの店もスロとパチ低貸しはフル稼働、20スロは70〜95%の高稼働、4円パチは10%〜30%程度

・拾えないのにハイエナ狙いが超大量発生中

・4円パチは釘めちゃ死んでると文句(そらそうよ)

・スロは設定入ってるようには到底見えない

・客層がかなりヤバイらしい

 

4円の釘死んでる時点でスロットの設定もオイオイオイ。死ぬわアイツな気もしますが…

中身わかるのが遅い分、稼働ある感じですかね。

f:id:nakahazi:20200508235619j:image

 

打たなきゃいけない・経営再開しなきゃいけない理由が色々あると思います。

ぶっちゃけた話、コロナ感染が公表の数値では未だに他人事レベルで深刻な状況でもない。

20代など若ければ重症化リスク低いし尚更な話

ただ…あって当たり前すぎるモノって無くならないと有り難みに気づかないもんです

目が見える・耳が聞こえる・足で歩ける・手が動く。

『ハハッまさか!自分だけは大丈夫!』

…とは意外とならないのが人生。

独り身なので自分の身体が資本で大事、動けなくなっても誰も助けてくれませんからね。

強制ではなく自制で多少は健康意識しても損は全くナシ!

 

f:id:nakahazi:20200508234412j:image

32歳・やや肥満・高血圧気味で重症化リスクそこそこな自分はとりあえずダイエットを始めてます、ヨシ!!

コレが終わったら夏は海に行くんや…(死亡フラグ)

 

こんな最後の果てまで、現場ネコLOVEブログを閲覧いただきありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村