5月の収支。

 

負け機種 

ディスクアップ -2000枚

アイムジャグラー -1000枚

オバロ(天井狙い2回) -500枚

 

勝ち機種

忍たま +2000枚

いろはに愛姫 +500枚

 

その他細かいの含めて…今月はマイナス1100枚でフィニッシュ!

致命傷を免れたのは大都技研様のおかけです、頭が上がらねえです。

今月いろはに愛姫初打ち〜数回打ったんですが普段ヘンテコな台打ってるのもあって()、甘さに驚きました…

f:id:nakahazi:20200531142505j:image

 

ー脳内会話ー

『ほむらちゃんとシンデイちゃん、ごめんね。おじさん、いろはに愛姫専門打ちになる』

ほむらちゃん『・・・知らんがな』

シンデイちゃん『そ、そんな・・・設定1でも通常時にチェリーREGとDT無し異色BIGを確率より引かせてあげるから考えなおして!』

『シンデイちゃん、ソレ困るからいらないヤツ…』

f:id:nakahazi:20200531131152j:image

※もうマイナス収支に絶望する必要なんてない!(多分)※

 

はい、、というわけで。当分いろはに愛姫をメインで打っていきます。

こういう設定1でも出率100%以上機種を集中してマジメに打った事がないのでどうなるのか?ちょっとチラシの裏に記録していきたいと思います。

その他機種はイベ日に狙える日も少しだけあるので、休みと混み具合でどうするか決めようかと。

今年マイナス約5000枚、目指せプラ転!

6月上半期終了までにがんばれプラテン!

ゆきちを救出するんや!

f:id:nakahazi:20200531141931j:image

 

これからのオジさんに乞うご期待!()

チラシの裏ブログをここまで見ていただきありがとうございます!

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村